

全県商工会青年部長サミット。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


CM大賞の余韻、未ださめやらず。

いろいろな方から、お祝いのお言葉やらコメントをいただいたりしております。
感謝、感謝です。
(勝手気ままに宣伝してるせいもありますが・・・。)


さて、昨日(11日)は全県商工会青年部長サミット出席のため、仙北市「たざわこ芸術村」へ行ってまいりました。
お泊りですよ~。。


青年部部長サッミトゆぽぽ 003
今回は職員の方も同行ということで湊さんも一緒でした。

だいぶ写真慣れしてきたご様子、なんだか嬉しそう?


青年部部長サッミトゆぽぽ 009
さっそく会議に入ります。
佐藤会長ごあいさつ。


青年部部長サッミトゆぽぽ 011
全県から役50名の青年部長さんと職員さんが集まりました。


青年部部長サッミトゆぽぽ 012


議題は・・・

1、県青連創立40周年記念事業について
    来年2月21日、ビューホテルで行う予定です。
    湖東3町青年部の参加目標 20名!
    よろしくお願いします。

2、商工会合併に伴う部会数の減少への対応について

3、青年部員実態調査(全青連)について
    後日、全部員対象にアンケート調査をお願いしますんで、その時はよろしく。


その後は意見交換。

青年部部長サッミトゆぽぽ 013
湊さんもしっかり意見をお話されてましたよ。


そしていよいよ懇親会へ。

ちょっと、その前に

青年部部長サッミトゆぽぽ 014
宿泊施設「ゆぽぽ」の部屋です。
かなり広めのお部屋でしたよ。

青年部部長サッミトゆぽぽ 015
そしてコレを飲んで
いざ!懇親会に出陣!


青年部部長サッミトゆぽぽ 018
会場は地ビールレストラン。
みなさん会議が終わりリラックスしたご様子。


青年部部長サッミトゆぽぽ 020
地元商工会、仙北の田口副会長さんにはお世話になりました。


青年部部長サッミトゆぽぽ 029



青年部部長サッミトゆぽぽ 022
途中、こんなアトラクションも。


青年部部長サッミトゆぽぽ 023


劇団わらび座の方たちが歌と踊りを披露してくださいました。

とっても良いアイディア!
ナイスですね~!!


青年部部長サッミトゆぽぽ 031
締めは佐藤副会長。
慣れたもんです。。


青年部部長サッミトゆぽぽ 033
2次会は温泉棟の「ばっきゃ」で。


青年部部長サッミトゆぽぽ 036
みなさんとっても楽しそうね。


青年部部長サッミトゆぽぽ 039



青年部部長サッミトゆぽぽ 037
佐藤副会長、1回目の抱擁。
お相手は齋藤専務さん。


青年部部長サッミトゆぽぽ 040
そして2回目の抱擁。

実は佐藤会長率いる「佐藤養助商店 角館店」さんの忘年会も「ばっきゃ」で行われてまして乱入してまいりました。

お相手は佐藤養助商店の従業員さんです。


青年部部長サッミトゆぽぽ 041
佐藤副会長、いよいよ3回目の抱擁。

ホントに抱擁好きですな。


青年部部長サッミトゆぽぽ 044



青年部部長サッミトゆぽぽ 047
従業員のみなさんとても元気な方ばかりで楽しい忘年会でした。
ありがとうございました。


青年部部長サッミトゆぽぽ 049
最後、ソバを食す。
理由になるかどうか甚だ疑問ですが、飲み会6レンチャンのため、ワタシはここでリタイア。

それにしても青年部員、パワーありすぎ!
ついていけません。




comment

Secret

県青連HPでも部長サミットを報告したいと思っており、詳細の説明は「ことログ。」さんにリンクを貼ってお任せしたいと考えています。。。が、ですが、サービス問題の箇所が。。。せめて、もう少し魅力的な体ならいいのですが・・・

何とかなりませんでしょうかね?ね、部長。

徐々にいじられキャラになりつつあることを感じている私です。。。

とても残念なことですが・・・
削除しておきました。v-390

油断禁物!

体を鍛え直し、いつでもブログ公開できるようにしておいてください。v-392

ちなみにデータは残しておきますんで・・・。
念のため。

御礼・ご報告

部長、削除していただけたのですね。
いやー、ご面倒をおかけして。。。ありがとうございました。
ご指摘のとおり、いつ何時でも大丈夫な?体づくりに心がけなければと思っています。。。

これからもよろしくお願いします。
http://seijo.skr-akita.or.jp/seinenbu/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
