

中央大学OB会・・・若年層の集まり。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日はよく冷えてますね~。
毎日の飲みの疲れと寒さとで、なんだか腰の具合が・・・。
気をつけます。


さて、昨日は母校、中央大学の若者中心のOB会が秋田市でありました。


八郎潟駅から電車でGO!
駅の待合室で見かけたものは・・・

中央大学若手OB会 001
一日市裸参りのポスターでした。
こんなに寒いと、とてもとても裸で走るなんて・・・。


中央大学若手OB会 011
OB会の場所は山王東カンビル、地下1階のラドンナというお店。
とってもオシャレなお店でございましたよ。


中央大学若手OB会 007
レスリング部の後輩、吉田くんの進行でスタート。
初めての方が多いんで、まずは自己紹介から。
まるで・・・合コン!


ワタシはきちんと「ことログ。」とCM大賞をPR!
みなさん、よろしくお願いしま~す!

中央大学若手OB会 003
少人数なんでとってもアットホームな感じでしたよ。


中央大学若手OB会 010
寺田さんも出席、ブログのお話しでチョットだけ盛り上がりました。


中央大学若手OB会 014
こちらはバドミントンの秋田国体選手。
高岳コミュニティーで練習したりしたそうです。


中央大学若手OB会 013
右は五城目出身のOL。
左は五城目署に勤務されてたそうです。

リョウ先生やカネミさんのお話しをされてましたよ。


中央大学若手OB会 015
「新政」さんも大先輩。
中央大学で集まるときは他のお酒はご法度です。

(でもココだけの話し、ワタシは福禄寿がスキです。)


中央大学若手OB会 016
敬意を表して・・・
帰りの秋田駅でパチリ。

OB会の存在がとても身近に思えた夜でした。


今日はこれから秋田銀行五城目支店さんの会合に出席してきます。















comment

Secret

おめでとさんです!

明日の忘年会を前に一日の閲覧が
過去最高より50人以上増えてるなんてv-12
これもひとえに6レンチャンって重苦しく伝え、
なおかつ名刺作戦の営業活動の賜物ですねv-8
明日、無茶かけさせた分・・まず頑張ってくださいv-14

過去最高を更新!
これも偏にサトシさまのお陰と感謝しております。

じゃ、そういうことで。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
