

あきぎん会総会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


なんか昨日はすんごいアクセス数で、記録を更新してましたね。

飲み会ばかりの日記のような気もしますが・・・、
まあ、こんな感じでタクタクと続けていこうかと思ってます。


昨日は「あきぎん会」の総会に出席してきました。
って、また飲みです。

あきぎん会総会H19 001
場所は五城目町「グリーンロイヤル丸富」さん。


あきぎん会総会H19 002
少し遅れて行きましたが秋田銀行五城目支店のみなさんが丁寧に案内してくださいました。

ありがとね。

あきぎん会総会H19 003

受付で。
遅れてスマン。


あきぎん会総会H19 004
今回は金足農業高校野球部の嶋崎久美監督の講演。

題して
「雑草軍団とともに」


あきぎん会総会H19 006



秋田相互銀行に勤めてたときのお話しから、母校金足農業の野球部監督になるときの心境、
甲子園でのPL学園との死闘などなど・・・、
ユーモアたっぷりにお話ししてくださいました。



そして懇親会。

あきぎん会総会H19 014



あきぎん会総会H19 015



あきぎん会総会H19 013
あきぎん会総会H19 013
あきぎん会総会H19 013

3本のイマコケシくん。
※「1本では何にも出来ないが3本揃うとカラオケで少年隊なんかが歌えるよ。」という意味。


あきぎん会総会H19 011
鉄壁なガードを誇る秋銀レディースのみなさん。
この日もお客さんのテーブルを回って、回って、回りまくってましたよ。
ごくろうさんでした。


今日はこれから湖東3町商工会青年部の役員会。
先日の全県部長サミットで出た案件を基にしながら会議を進めていきます。

40周年事業や部員増強、川下り大会についてなどなど・・・。
案件、いっぱいです。

そして今日が飲み会6レンチャンの最終日。
とうとうここまで辿り着きました。
長かった・・・。















comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
