

湖東3町商工会 三役・事業委員会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


早いもので、今年も残りあとわずか。

でも・・・
ぜんぜんそんな気分ではございませ~ん!

やり残したことが多すぎるのか、
または、歳のせいで新年を迎えるという感動が薄れてきてるのか!!

いずれにしても、黙ってても年は明けるもの。
身辺をキチンと整理して、厳かな気分で新年を迎えたいものです。 たぶん無理だろうけど。。


さて、今日は午後から「湖東3町商工会 三役・事業委員会」に出席してまいりました。

事業委員会H19.12.19 004

場所は五城目事務所2Fの和室。
日頃、青年部が部室扱いしてる場所です。

ここはエアコンがあって、夏場の会議には重宝するんですよね~。


事業委員会H19.12.19 003



「商工業永年勤続優良従業員表彰」推薦者の選考審査や、新春賀詩交歓会の進行などについて協議。。


ここで報告。

新春賀詩交歓会は平成20年1月8日(火)、井川町農村環境改善センターで開催されます。

すでに案内が届いてるかと思われます。
出欠のご返事、よろしくお願いします。・・・とのことでした。

あと、新春祝賀会(懇親会)のときに、CM大賞で発表された五城目町と八郎潟町の作品が披露される予定です。

CM効果は、商工会役員のみなさんにも認知されてきてるみたい。
よかった、よかった。


事業委員会H19.12.19 006
そいでもって、八郎潟役場に展示されているふるさとCM大賞コーナーを撮影してきました。

最優秀賞の感動に浸りたい方は、いつでもどーぞ。


秋田 002
こちらは、イルミネーション飾りに精を出す「オノコケシ3号」さん。

いつも素晴らしいイルミネーションで街を明るくしてくれてます。

秋田 004
お手伝いしてるのは弟で青年部員のコーセーくん。

はやくお前も立派な立派なコケシになれよ。。


そいじゃね。






comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
