

おかげさまで・・・。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


みなさ~ん、

「ことログ。」、
おかげさまでFC2ブログランキングで堂々1位にランクされちゃいましたよ~。。
(ただし、東北地域情報の部ですが。)

すごいですよね~。
(いつまで続くか分かりませんけど。)

これも、いつも「ことログ。」をご覧くださってるみなさんのおかげと、感謝、感謝です。


さて、昨日は会社の忘年会を行いましたね。

北都銀行 二十日会 H19.12 001
場所は青年部員でもある「洋風居酒屋シャポー」さんの2階です。


森川商店 忘年会H19 002
そして、こちらも青年部員でもある、愛する弟が司会進行中です。



森川商店 忘年会H19 003
こちらは本日のメイン料理、巨大鍋焼きうどん。


森川商店 忘年会H19 005
お店の人がいなくなったとたん、

つっつく、つっつく。
中に何が入ってるかとっても興味があったようですね。


森川商店 忘年会H19 007



森川商店 忘年会H19 012
この日のためのスペシャルメニュー「豆腐のミルフィーユ」。

お見事!


森川商店 忘年会H19 011


待ちに待った・・・

ブログデヴュー!! 

本人、出たくて出たくて仕方なかったとか・・・

「最高の笑顔。」・・・のつもり?


森川商店 忘年会H19 014
そして豆腐をパクつく。


森川商店 忘年会H19 018
そして眺める。

たぶん、、、

「腹つえ~~。(もう、おなかイッパイだワン。)」
「あど食えね~。。(もう食べれないワン)。」・・・なんて思ってるんでしょうか。

いずれにしても念願のブログデヴューを果たしました彼女。
実物を見たい方は国道沿いのお店までどーぞ。


森川商店 忘年会H19 019

サチコケシも登場!

従業員のみなさん、来年もよろしくお願いしま~す。


今日は北都銀行八郎潟支店の二十日会に出席です。















comment

Secret

おめでとうございます。

ブログランキング、1位おめでとうございます。

やはり地元情報など閲覧者にとって興味深い記事になっているのでしょう。貴ブログが県内各地の商工会ブログにとっても励みになるでしょうね。

ありがとうございます。

最近は商工会関係というよりも、飲み歩き日記のようになっていますけど・・・。

まあ、あんまり気張らずに、ボチボチと更新していければと思っています。

今後とも応援よろしくお願いしますね。v-410
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
