

メリークリスマス。

世界中のみなさ~ん、メリークリスマ~ス!! 

というわけで
ガチガチ仏教徒の、秋田県湖東3町商工会青年部のもりかわで~す。


今年は雪の無いクリスマスイヴとなりました。
ワタシの商売的には、少しまとまった雪をプレゼントしていただけたら嬉しいんですが・・・。

ふだん、地域活性化の旗印のもと、出かけたくもないのに出かけたりしている青年部のお父さんたちも、今日くらいは家にいるはず?


エッ、川反の飲み屋のクリスマスパーティーに呼ばれてるって?
ウ~ン・・・それも立派なお仕事だからしょうがないっすね。

許す!!



8区子ども会クリスマス会H19 022
これはうちの子供が用意した「サンタさんのプレゼント」用の超巨大靴下です。

プレッシャー、大ですね。


さて、先日(22日)、一足お先に町内会子ども会のクリスマス会を行っちゃいました。

8区子ども会クリスマス会H19 001
場所はまたまた「シャポー」さん。

上も下も満席状態でしたよ。


8区子ども会クリスマス会H19 002



8区子ども会クリスマス会H19 003
会社の忘年会で好評だった巨大なべ焼きうどんをあらかじめリクエスト。


8区子ども会クリスマス会H19 005
子供たちも腹ペコだったようで、予定よりだいぶ早く完食されそうになったんで・・・


予定よりだいぶ早く、


サンタさんに来ていただきました。


8区子ども会クリスマス会H19 006

よい子のみんな~、、、コンバンミ~!

そして、サンタさんが得意なビンゴゲームを開始!!


8区子ども会クリスマス会H19 009
子供たちも食いつく、食いつく。。

みんなビンゴになるたびに大はしゃぎしてましたよ。


大人たちの作戦、まずは大成功!!



8区子ども会クリスマス会H19 020
そしてお父さんたちは反省会を行うのでした。


ちゃんちゃん!!






comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
