

裸参りのお片付け。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


先ほど、今年の年賀状を投函し、ようやっとスッキリした気分になりました。

いつも年明けに年賀状を書く(作る?)ようにしてるんで、少し遅くなりますが気にしないでください。


さて昨日の元旦は・・・

またまた一日市防災センターへ。

裸参りの片付けです。


H20 一日市裸参り片付け 001
参加者の控え所。


H20 一日市裸参り片付け 002
懇親会場。


H20 一日市裸参り片付け 003
上がったお酒もそのまんま。


H20 一日市裸参り片付け 004
未使用のアイスは忘れ去られておりました。


H20 一日市裸参り片付け 005
ちょっと気が遠くなりますよね。


H20 一日市裸参り片付け 006
水槽の撤去中です。


H20 一日市裸参り片付け 010
片付けに参加してくれた中学生たち。

本当にありがとう。
感謝感謝です。

そして片付けが粗方終わった後は・・・

H20 一日市裸参り片付け 014


第1回目の反省会でした。

H20 一日市裸参り片付け 017
裸参りで頑張ってくれたオノケン君も顔を出してくれました。

さっき起きたばかりだとか・・・。


H20 一日市裸参り片付け 019
テルさん、自宅から「生きてるか~」確認の電話が・・・。

H20 一日市裸参り片付け 020
こちらの方にも「早く家に帰れ!」コールがありました。


やっぱり何事も家族の協力なくしては出来るものではございません。

ここは速やかに帰るべし!!


H20 一日市裸参り片付け 021
でもテルさん、寝ちゃいましたけどね。


みなさん、ごくろうさんでした。





comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
