

お久しぶりですね・・・。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


ども、みなさんお久しぶりです。

ちょっと、お正月中は秋田を離れ旅に出てたんですが、明日から通常モードに切り替えまして頑張りたいと考えております。
そういうわけで、今後ともよろしくお願いします。


さて、今日なにげなくテレビを見てましたら、

秋田放送「北都ふるさと浪漫」で放送される「一日市裸参り」の予告CMが出てましたよ。

「北都ふるさと浪漫」~伝えたい未来遺産~と題して北都銀行さんのメイン提供で毎週金曜日に放送されてます。

放送日は1月11日(金) 午後9時27分より、

秋田放送11チャンネルです。


最年長のダイジョウさん、バッチリ映ってました。
北都銀行行員のソーマくんも走ってたんで映ってるハズ!

みんな見てね。


あっ、あと、、、話しは変わりますが、
久しぶりに家に帰ったら、なんとCM大賞でお世話になった塩地アナから年賀状が届いてました。

ありがとね。


H20 大阪・京都家族旅行 001
こちらは1月2日の夕方、防災センターに出勤するテルさん。


H20 大阪・京都家族旅行 003
疲れた、疲れたと言いながら、
これから裸参りで発生した大量の洗い物と格闘するとこでした。

ワタシは、「頑張ってくださ~い。」と一言告げて退散しましたが、
その後どーなったか、連絡してません。。

そいじゃ。


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
