

会社の新年会でした。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


最近、風邪が流行ってるようです。
寒い日が続いてますもんね。

とにかく手洗いとウガイをすべし!
みなさん、気をつけましょうね。


さて、昨日はウチの会社の新年会。

毎年この時期に行ってるんです。


場所は八郎潟役場向かいの「加満多寿司」さん。
商工会青年部のOBでもあります。

会社 新年会20年 001
参加者は来賓の方や取引問屋さん、そしてウチの従業員さんなど、総勢32名。

写真は乾杯するとこなんですが・・・

よく見てみると・・・

そうです、「ウコンの力」で乾杯したんですよ!

おそらく人類史上初の試みかも・・・。(んなワケ無いか。

会社 新年会20年 008

その後はワイワイガヤガヤ。。

取引先営業マンの顔ぶれも随分若くなりました。


会社 新年会20年 010
こちらは、営業マンきってのイヤラシ王子。
いやいや冗談ですよ。


会社 新年会20年 015



会社 新年会20年 019
支店長さんたちにもご出席いただきました。

Aママさんのお話しもでてましたよ。


盛会裏のうちに平成20年の新年会も無事に終了!

みなさ~ん、今年もよろしくお願いしま~す!


そして・・・

会社 新年会20年 064
2次会場、また京城園さんです。

ちょうどメビウスの定例会が開催されており、みなさん集合してました。

この日は秋田放送「北都ふるさと浪漫」という番組で「一日市裸参り」が放送されるということでテレビ側に陣取っておりました。


そして間もなく・・・
会社 新年会20年 029


北都銀行さんの提供です。


会社 新年会20年 030


いよいよ・・・


会社 新年会20年 033


ウオォーーー始まったよ~!!!


会社 新年会20年 035


なかなかイイネ~!!


会社 新年会20年 036


ジョヤサ!ジョヤサ!


終了。


ん、オイオイ、、オレが映ってなかったんじゃ・・・。


今回は裸にはならなかったんだけど、裏方として頑張ってるところが少しくらい映るんじゃないかと期待してたんだけど・・・。

ウ~ン、まっ、いいか。

参加したみなさん、お疲れさまでした。


会社 新年会20年 053
若手営業マンのみなさんと。


会社 新年会20年 039
みんないいキャラしてるんです。


会社 新年会20年 067
そしてこちらも負けじと・・・。


会社 新年会20年 070
お願い、そんなに自分を責めないで・・・。


会社 新年会20年 063
最近、露出しすぎてるサトくんです。
持ってるグラス?は手作りだとか・・・。

ハイハイ、よく出来まちたね。


この日の京城園はまるでサバイバル。

会社 新年会20年 068
遭難しかかってます。


会社 新年会20年 075
ここでも・・・


お~い、寝たら死ぬぞ~!


会社 新年会20年 086
ここで救命士くんが登場!

会社 新年会20年 079
千手観音さまも・・・。


結局、やっぱり、何でもアリの京城園でした、チャンチャン。


最後に

会社 新年会20年 089
京城園のカアサンの足首ショットでもどうぞ。

そいじゃ。




comment

Secret

確かに・・

なんか最近っ微妙ぉ~に出すぎてる気がしますね(汗)
ことログはM川D輔さんが行くトコがメインですから
かぶってるってことっすね!
ってかD輔さんのさじ加減ひとつなんで・・・
これからは控えめにヨロシクです。
最近恥ずかしさと照れを覚えてしまってv-15
青年部の新年会ではカメラを避けて暴れますねv-14

今回のコメントは、まともでよろしい。

新年会、よろしく。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
