

ふるさとCM制作委員会会議。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


午前中、ワタシの嫌いな歯医者に行ってきました。

2回目の通院で無事に終了!
自分自身に「よく頑張った!」と内心褒めてたところ・・・

「ここの歯も虫歯になってますんで、治療したほうが良いですよ。」

と、悪魔のような言葉が・・・。

ウ~ン、頼んだおぼえは無いんだけど、

「心の準備」ができ次第・・・ですかね。
たぶん痛くて我慢できなくなるまで治療しないんだろうけど。


さて昨日は「ふるさとCM委員会」の会議がありました。

H20.1.17CM会議 001

場所は八郎潟町農村環境改善センター。


H20.1.17CM会議 004



H20.1.17CM会議 008
いつものメンバーたち。

CM制作のときと違って、とっても和気アイアイとした感じ。
なんだかノリは大学のサークルの仲間たちのようにもなってきています。


今回は「CM大賞東北大会について」や1月26日の研修会などについて話し合われました。


なんと・・・
2月に仙台で行われる東北大会、司会はアノ草野仁さんだそうです。

ナマ草野、楽しみですね。

仙台までの交通手段、応援の仕方などなど・・・楽しいね~。


H20.1.17CM会議 002
こちらは仕事着のタケちゃん。
仕事、してたんだね。


H20.1.17CM会議 005
この個性豊かなメンバーたちをまとめる役場のカマちゃん。
いつもどーもね。


H20.1.17CM会議 010
そして2次会は京城園。

H20.1.17CM会議 015
最近、いつも一緒なんだけど・・・。

後ろでは悪魔のような歯医者のセンセが・・・。


H20.1.17CM会議 016
東北大会での応援の仕方について盛り上がりました。


こんなチャンスはもう無いかもしれない!
みんなで八郎潟をPRしよう!


そんな感じで・・・酒も入ってるんで話しは大きくなるばかり・・・。

あとのことはカマちゃんお願いね。


H20.1.17CM会議 027

結局、この日もニューボトル!

みんなパワーあるよね。


今日はこれから商工会青年部の新年会。
部員でもある小倉温泉さんが会場です。









comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
