

商工会青年部の新年会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日、今日と、会社の社員旅行で山形県酒田市へ行ってきました。
その模様はあとでまた紹介するとして・・・。


18日は湖東3町商工会青年部の新年会でした。

場所は五城目町の小倉温泉旅館さん。
青年部の部員さんでもあります。

H20.1.18青年部新年会 002
送迎バスで五城館前を出発で~す!

H20.1.18青年部新年会 005
今年の新年会には来賓、職員を合わせて約40名の方々が出席。

新しく青年部の仲間になる2人も参加してくれました。


無事に挨拶関係も終わり・・・

H20.1.18青年部新年会 007

すいません、ワガママ言って鏡開きをさせて頂きました。

だって・・・商工会の賀詞交歓会でやってるのを見て、どーしてもしたくなっちゃたんです。
いや~、やっぱり気持ちのいいもんだすな。


そして懇親会・・・

H20.1.18青年部新年会 009


たくさんの部員が参加してくれたおかげで、とても盛り上がりました。

H20.1.18青年部新年会 018
ダブルまさゆきのお2人。


H20.1.18青年部新年会 024
アッチ向いてホイッ?
別に仲が悪いわけじゃないんだけど。

H20.1.18青年部新年会 025
懇親中。


H20.1.18青年部新年会 032
懇親中。


H20.1.18青年部新年会 041
スクラム中。


H20.1.18青年部新年会 029
なんだかいろんな写真が撮れまして・・・


H20.1.18青年部新年会 037
よく意味が分かりませんが・・・



H20.1.18青年部新年会 042
たいへん盛り上がっちゃいましたよ。。



H20.1.18青年部新年会 089
そして2次会はスナック煌(あかり)さん。
これからは青年部の仲間としてもよろしくね。


H20.1.18青年部新年会 064
みんなはじけっちゃってます。


H20.1.18青年部新年会 062
どーよ。


H20.1.18青年部新年会 055



H20.1.18青年部新年会 092
新年会、こんなかんじでしたよ。


みなさん、今年もよろしくお願いしま~す!




comment

Secret

楽しかったようですね。

小倉温泉には中学生の頃に行ったことがあります。雰囲気が違っているようですが、改装したのでしょうね。

40名の出席ですか、皆様がブログを始めたら県内を刺激するだけの起爆剤になりそうと考えたら大袈裟でしょうか。期待しています。

明烏さん、いつもどーも。

新年会、おかげさまで楽しく終えることができました。
改めて、青年部員のパワーの凄さに驚くばかり・・・。

このパワーをもっと他にも・・・、
ブログもその1つですよね。v-410

期待に応えられるかどうかは分かりませんが考えときますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
