

「東北ふるさとCMフェスティバル2008」のPR撮影。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


秋田朝日放送の「ふるさとCM大賞」なんですが、
我が八郎潟町が最優秀賞を獲得しちゃったもんだから、
未だにCM関係に追われています。

今日は午後から、
仙台で行われる「東北ふるさとCMフェスティバル2008」のPR撮影のため秋田朝日放送スタッフのみなさんが来町されました。


CM東北大会用収録 001
八郎潟町役場で・・・

CM東北大会用収録 006
今回のPR撮影、主役のカマちゃんで~す。

ヒュ~ヒュ~!ガンバ~!

CM制作ではいつも裏方に徹してくれたカマちゃんでしたが、いよいよ表舞台に登場!
今まで隠されていた「神秘の演技」、そのヴェールが今脱がされようとしています。


そして打ち合わせ・・・

CM東北大会用収録 014
ムムム・・・
ナゼ、あなたが・・・。

しかも腕組みしたくらいにして・・・。

CM東北大会用収録 018
そしてこの方も・・・。
やはり八郎潟のCMスタッフはただ者ではございませんね~。

CM東北大会用収録 015
こちらが朝日放送スタッフのみなさんで~す。
塩地アナ、ひさしぶり!



CM東北大会用収録 019
途中、役場に常設展示されているCMコーナーにお客さんがいました!
タイミング良すぎ!

決してヤラセじゃ無いんですよ。


CM東北大会用収録 023
リハーサル中。



CM東北大会用収録 033
リハーサル中。。


CM東北大会用収録 032
リハーサル中。。。


CM東北大会用収録 035

高い席から?恐縮もせずに演技指導するサトくん。


CM東北大会用収録 041
もう1丁!


そして、いよいよ本番。


カマちゃん、迫真の演技をご覧ください!


CM東北大会用収録 042
すいません。
ワタシも緊張してて、本番の写真コレだけでした。


まぁ、でも、一応、出来上がりが楽しみです。
・・・ということで、ご勘弁を。




comment

Secret

肉刺だすな。

素早いアップ吃驚出した。裏監督?サトくん。恐るべし。明日から荒れるみたいだし雪かきがんばりましょv-91

どーも。

いつも「ことログ。」をご愛顧いただきありがとうございます。

「肉刺」→「まめ」って読むんだすな。

勉強なります。v-410

サトくん、相変わらずいいキャラ出しまくり。v-510
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
