

商工会八郎潟地区会員の懇談会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


ここ湖東地区では朝から凄まじい風雪が吹き荒れています。

車も電車もノロノロ運転。
こんな日はだまって家にでも居たほうがいいんでしょうけどね・・・。


昨日、緊急報告しました「CM東北フェスティバル」のPR撮影のあと、

3時から「商工会八郎潟地区会員 行政との懇談会」に出席してまいりました。

商工会行政懇談会H20.1.24 001
場所は商工会八郎潟事務所です。


商工会行政懇談会H20.1.24 002
参加者多数。


商工会行政懇談会H20.1.24 006
はじめに八郎潟町産業建設課の村井課長さんから「地域商工業の課題と行政施策について」と題して講話していただきました。

その後は懇談会。

商工会行政懇談会H20.1.24 008
座長は斎藤総務委員長さん。


商工会行政懇談会H20.1.24 007




商工会行政懇談会H20.1.24 009
北都銀行の支店長さんも質問されて・・・。


商工会行政懇談会H20.1.24 010
そいでもって一応ワタシもマイクを持って・・・


商工会行政懇談会H20.1.24 012
商工会から行政に関することなど多岐にわたって質問が出されました。


そして懇親会。

残念ながらワタシは欠席でしたが、久々の八郎潟地区の集まりだったんで大いに盛り上がったことでしょう。



その後ワタシはレスリングの練習。

そして打ち合わせ・・・と称して


商工会行政懇談会H20.1.24 014
やっぱり飲んでました。


レスリングスポ少のお父さんたちです。

一応、春に行われる北日本大会についてサラッと話し合いました、かな。


商工会行政懇談会H20.1.24 017
奥のほうでは、「CM東北フェスティバル」のPR撮影の反省会・・・と称して集まってましたよ。


ん、待てよ・・・

反省するのはカマちゃんだけなんじゃ・・・

まぁ、苦楽を共にするのがCMメンバーのスタイルですからね。


ちなみに、どーでもいいけど、

商工会行政懇談会H20.1.24 018
後ろの壁にはウチの会社のカレンダーが写ってました。


そいじゃみなさん、車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。







comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
