

商工会青年部 執行部会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


もうすぐ19年度も終わろうとしていますが・・・

青年部的には「あったか鍋まつり」や「先進地視察研修」などなど、
まだまだやらなければならないことがありまして・・・

ホントに急遽なんですけど昨夜「執行部会」を開催しました。


青年部執行部会 H20.1.25 001
場所は商工会館五城目事務所、の中の職員事務室。

青年部執行部会 H20.1.25 002



当日は午後から商工会五城目地区の懇談会も行われてまして、

青年部執行部会 H20.1.25 005
残り物?
ごちそうになっちゃいましたよ。


青年部執行部会 H20.1.25 007
仕事場から直行した部員も多く、みんなでガッツキました。


青年部執行部会 H20.1.25 009
研修旅行担当のジュンくん。

とても幸せそうです。


とりあえずこの場で報告できることは・・・

1.朝市あったか鍋まつりでの桶ソバ出店について
    2月17日(日)朝市会場 和田家具店さん前で販売します。
    今年度最後の桶ソバ、卒業生にとりましては人生最後の桶ソバになるかもしれません!
    参加よろしくお願いします。


2.先進地視察研修について
    2月9日(土)~10日(日) 黒石市などを研修します。
    宿泊は青森大鰐温泉を予定しています。


3.秋田県青連40周年記念式典について
    2月21日(木) 秋田ビューホテルを会場に行われます。
    記念講演の講師は元スケートオリンピック選手の橋本聖子氏。
    テーマは「目覚めよ!若き企業経営者たち!」

    湖東3町からは20名の参加者を目標にしています。
    功労者表彰では、湖東3町からも7名の部員・OB部員が表彰されますよ。


どれも後日、正式にご案内します。
青年部のみなさん!参加をお願いしますね!


そしてその後は懇親会。

青年部執行部会 H20.1.25 026
五城目町の居酒屋「あき」さんです。

青年部執行部会 H20.1.25 012
井川のみなさん、いつもどーもね。


青年部執行部会 H20.1.25 021



青年部執行部会 H20.1.25 029


結局、また、飲んじゃってましたね、ちゃんちゃん。


27日は秋田県少年レスリング協会の合同練習・審判講習会、
そして夜はミニバスケットボール大会の祝勝会(予定)に参加します。






 
     

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
