

八郎潟町「民謡とフォルクローレコンサート」のご案内。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


明日からもう2月。
早いっすね~、1ヶ月経つのって。

歳のせい?
「1日々々をもうちょっと大事にしなければ。」と思うだけ思っているところです。

「ことログ。」も前半ちょっとサボリ気味だったんですが、後半に入ってから頑張って(ただ単に飲み会が多くなって・・・。)、今回で20回目の更新となります。

そういえば「ブログ」を始めたのも、月日が早く経ってるような気がする一因かも・・・。


ところで昨日行われたハンドボール男子の日韓戦、見ました?
ワタシはニュースでチラホラ見ただけなんですけど惜しかったですね~。

エース宮崎選手のインタビューを見てて・・・
もちろん試合に敗れたことも残念がっていましたが、
「中東の笛」問題で注目されたことで、生まれて初めて大観衆の前で試合ができたこと、
ファンのみなさんにすごく感謝していました。

とても新鮮で爽やかに感じました。

次の予選では勝ち抜いて北京の切符を手に入れてくれればと願っています。


少し前置きが長くなりましたが・・・

2月の10日に八郎潟町で「民謡とフォルクローレコンサート」が行われます。

文化庁の『文化芸術による創造のまち』支援事業として行われるもので今回が総括となります。

場所は八郎潟町農村環境改善センター。

もうお馴染みのベルヴィエントスコンサートもありますよ。

チケットは前売り 大人2,000円   当日 2,300円。
中学生以下は無料となっています。

ぜひぜひみなさん、見に行ってくださいね~。

ベルビ公民館事業チラシ 002

写真はクリックすると大きくなります。
それで右下に出てくる矢印をクリックすると更に大きくなりますよ。

※当日ワタシは青年部の先進地視察研修のため行かれません。
 ごめんなさい。



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
