

八郎湖あたりで・・・。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


2月3日(日)、仕事で八郎潟町と大潟村を結ぶ大潟橋を渡っていたら・・・

H20 わかさぎ釣り 004


八郎湖東部承水路の氷上で無数の人影が・・・


H20 わかさぎ釣り 002

どうやらワカサギ釣りのようです。

いつの間に氷が張ってたんだろう・・・。

いろんな色のアイデアテントがありましたよ。


H20 わかさぎ釣り 003



八郎潟町に生まれて39年、

実はいまだに氷の上にのったことがありません。

20代のころチャレンジしたことがあったんですが、その時少し沈んだんですよね。
それ以来・・・もうダメですね。


バスケ練習 H14.2.1 012
こちらはいつもの京城園。

土曜日、子供2人と行ってきました。

バスケ練習 H14.2.1 011

豚足の煮物。

普通の豚足はちょっと苦手なんですが、せっかく出してくれたカアサンの手前・・・

なんとかクリア。
ごちそうさまでした。


バスケ練習 H14.2.1 015



バスケ練習 H14.2.1 014


おとなりの2人にちょっかいを出しつつ・・・

楽しい夜となっちゃいましたよ。。


今日はこれから取引先の新年会のため秋田市へ向かいます。

八郎潟では「東北CMフェスティバル」の準備と称した集まりがあるみたいですよ。









comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
