

取引先の新春講演会でした。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日は仕事の取引きをしている外山産業さんの新春講演会・懇談会のため秋田市へ行ってまいりました。

毎年この時期に行ってるんですよ。


H20 外山産業新年会 002
秋田キャッスルホテルで。

受付中で~す。

H20 外山産業新年会 003

今年の講師は
㈱オリエンタルランド(東京ディズニーランド)元専務の山下さん。

なんでも外山産業の社長さんとは元の職場で先輩後輩の間柄だったとか。

H20 外山産業新年会 007
約90分に渡りお話しして下さいました。

ちょっと飛ばしますが・・・



H20 外山産業新年会 018
懇親会、乾杯です。


H20 外山産業新年会 017
乾杯は秋田市で商売をしているトヨタさん。
ワタシと同じ歳なんですね~。


H20 外山産業新年会 021
こちらは外山産業さんが誇る優秀な営業マンたち!


H20 外山産業新年会 023



H20 外山産業新年会 024



H20 外山産業新年会 022
こんなショーもあったりなんかして・・・


H20 外山産業新年会 028
盛り上がっちゃいました。


H20 外山産業新年会 025

左側は外山産業の専務さん。
いつもお世話になっております。


H20 外山産業新年会 031
2次会場で、
どっかで見たことあるような~。。



そいでもって帰りの電車の中で・・・


見ぃ~つけたぁ~!!





H20 外山産業新年会 036


商工会職員のコダマくんでした。


これも何かの縁・・・でしょでしょ。。



と、いうことで八郎潟駅到着後・・・

CMスタッフが集う京城園へ強制連行!!


H20 外山産業新年会 037

京城園では仙台で行われる「東北CMフェスティバル」応援グッズ作製の・・・・・・・

打ち上げ中!


オイオイ、次の日には仙台に向けて出発するのに~、


みなさん、お元気そうで・・・何よりです。


H20 外山産業新年会 039

サトくん、  ちょっと意味不明な感じ~。


H20 外山産業新年会 044
相変わらずのご様子ですな。


H20 外山産業新年会 047

コダマくんもつけ麺を食べてとっても満足なご様子でした。


H20 外山産業新年会 049
そして奥のほうでは・・・


H20 外山産業新年会 048

エンドレ~ス!!


みなさ~ん、おつかれさま~。。


実はただいま仙台に入ってま~す。。

明日はいよいよ「東北CMフェスティバル」審査会。

司会は世界不思議発見で有名な草野仁さん。

あと秋田朝日放送の塩路さんも応援隊として来てくれま~す。

がんばれ!八郎潟町!


そいじゃ・・・ネ。。




comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
