

第3回全県商工会青年部長サミット。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


日本中、すごい寒波ですね~。

こちら湖東地区でも地吹雪のため、車の運転、少し前も見えない状況でした。

ワタシのお店の前でも車同士の衝突事故があったりして・・・、

みなさん、気をつけましょうね。



さて2月12日(火)に第3回全県商工会青年部長サミットが行われました。
議題は秋田県青連40周年式典などについて。

「青年部研修旅行」や「ふるさとCM大賞祝賀会」などの模様はまた後でアップしますんでご容赦ください。


部長サミット H20.2.12 001



部長サミット H20.2.12 002


場所は秋田ビューホテル、飛翔の間。

部長会議・・・すごい場所でやっちゃってます。

これには実は理由があって、
2月21日(木)に行われる秋田県青連創立40周年式典と同じ会場なんです。

同じ場所で会議を行うことによって、
当日スタッフとして働く青年部長のみなさんに少しでもイメージし易いように・・・
という、とっても有り難い?配慮なのですよ。


写真は、ここのところ恒例となっている「商工会青年部の歌」熱唱中!

みなさん歌詞を見ながら・・・のところ、
さすが佐藤会長は歌い過ぎでしっかり頭の中に入ってるようです。



部長サミット H20.2.12 004

挨拶する佐藤会長。


部長サミット H20.2.12 005

資料を基に40周年式典や青年部実態調査についてペラペラと説明する木村さん。


40周年記念式典について

記念すべき式典、県青連でも並々ならぬ情熱を注ぎ込んで頑張っておりますが
残念ながら参加目標数にまだ達していません。
もうひとふんばり!
みなさんのご協力をお願いします。


「青年部員実態調査」の回収状況について

県青連では100%の回収を目標に頑張っています。
ちなみに湖東3町の回収状況は59人中26人の回収で回収率44.1%。
(会議資料の中に全て数字として出てくるんですよ。)

こちらも併せてお願いします。


お願い事ばっかりで大変恐縮ですが、

あらためまして・・・



よろしくお願いしまっす!


部長サミット H20.2.12 010

こちらは増田十文字青年部の佐藤部長さん。

「美里さんを救う会」の募金活動を紹介し、支援をお願いしてました。

部長サミット H20.2.12 007

代表の方は美里さんの同級生。
しかも同じ青年部員の仲間だそうです。

まだまだまだまだ目標額の10分の1しか集まってないとのこと、

みんな協力しましょう!!



最後に・・・


部長サミット H20.2.12 008


会議終了後、なにやらヒソヒソと・・・
佐藤会長と河辺雄和の佐々木部長でした。。

この2人が密談してるときは必ず楽しい企画を考えてるときなんですよね~。
期待してま~す!


そいじゃ。





comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
