

五城目町「冬の朝市 あったか鍋まつり」が始まりま~す!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


みなさ~ん、

本日、午前9時から12時まで

五城目町 朝市通りで

「冬の朝市 あったか鍋まつり」が開催されま~す。
 



マキタ展示会 H20.2.16 006



マキタ展示会 H20.2.16 005


画面をクリックすると拡大します。

(福禄寿さんの蔵開きは中止となっております。)


名物「だまこ鍋」や「きゃのこ汁」、「タラ鍋」などなど・・・

そして商工会青年部でも心を込めた愛情たっぷりの

「桶そば」を出店しまして

みなさんのお越しをお待ちしてま~す。




ということで今朝は屋台の出店準備に行ってきました。


マキタ展示会 H20.2.16 021

実はこの「桶そば号」、雪にとっても弱いんです。


マキタ展示会 H20.2.16 022

足回りの状況を確認中。


マキタ展示会 H20.2.16 024

そいでもって、車で牽引!!

マキタ展示会 H20.2.16 025


約30分かかって朝市通り、和田さん前に到着しました。


そんなこんなで、

みなさん、遊びに来てね~!



comment

Secret

行きたかった・・・

鍋料理は大好きなので行きたかったのですが、PCの復旧をしていたら・・・次の機会を楽しみにしています。

ともあれ、お疲れ様でした。

いつもどーも。

いろんな鍋があって、どれも大盛況でした。

こんどぜひぜひ遊びに来てくださいね。v-410
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
