

あちらこちらでハイ、カット!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長の森川です。


きのうは五城目町のCM撮りが行われました。

案内が来てたもんで、ちょっと遊びに・・・。

20001903.jpg
ムムム・・・なにやら丸い物体が・・・。

2006957.jpg
さすがCM大賞の常連さん。
町のみなさんも息がピッタリです。
ワタクシも案内がきてたもんで、
後ろのほうからカメラをきにしながら一緒に手をフリフリ。
カットしないでネ。

夜は一日市盆踊りの最終日。
八郎潟町のCM撮りも昨日で終わったし、今夜は屋台に専念するどー。

と思ってたワタクシメ。

エー!

撮り直しぃー!

ということで・・・。

20060820195121.jpg
またメイク。
けっこう乗り気です。

20060820195055.jpg
カメラマンさんは空いた時間にストレッチ。
かなりお疲れのご様子で。

CM撮りも屋台も、そして盆踊りも無事終了!

20060820231238.jpg
またこれです。
3日レンチャンはさすがにこたえます。

20060820233754.jpg
本日のイケメン3?

明日22日は秋田市で「全県商工会おもてなしまつり2006」の担当者会議がありますです。

theme : +秋田県+
genre : 地域情報

comment

Secret

盆踊り&撮影おつかれさまでした!

残念ながら初日に行ったっきりでした。
しかも焼き鳥屋台コーナーが忙しそうで話もできず終いでしたね。
私は演奏なしで初めて観光客気分で踊りをゆっくり見ました。

またゆっくり呑みませう。

ドモドモ。

これはこれは、あるまんどさま。

コメントありがとうございます。

毎度毎度、盆踊り期間中はバタバタしてまして・・・。
ゆっくり挨拶もできず残念でございました。

また機会がありましたらゆっくりと。

一日市盆踊りは見るよりも踊った方が楽しいですよ。
オヤジ星から来たナガノ氏はベルヴィの女性陣と一緒に踊ってタイシタご満悦のようでしたよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
