

秋田県商工会青年部創立40周年記念式典。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


2月21日(木)に

秋田県商工会青年部連合会創立40周年記念式典が行われました。

場所は秋田ビューホテル。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 001

段取りの確認に余念のないキムラさん。

もう少しで終わりますからね。。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 003

実行委員のみなさんで打ち合わせ中。。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 006



秋田県青連創立40周年 H20.2.21 009

1時30分ころ、一般部員も受付けを開始!


そして・・・


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 010

このお2人もブラッと登場!

緊張感のカケラも無いのは流石です。


2時から式典が始まり、

秋田県青連創立40周年 H20.2.21 012

ご来賓のみなさま、国家斉唱中。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 013

そして我らが佐藤会長が式辞を述べました。


「本日の40周年記念式典を契機に、県内商工会青年部が一丸となり、
 
 青年部ならではの先進性と挑戦性をもって、

 この厳しさに立ち向かう決意を新たにしたい。 」

とご挨拶。




秋田県青連創立40周年 H20.2.21 015

秋田県商工会連合会の村岡会長さん。


「この40周年を契機に青年部の皆さんが先頭に立って、

 秋田県の企業も地域も元気が出るような活動をして頂きたい。」

とご挨拶。


全国商工会連合会の副会長もしておられる村岡氏、

「青年部の定年を延長させたら・・・。」というお話しもされてましたが、
どーなるんでしょうね。


その後は表彰式、

秋田県青連創立40周年 H20.2.21 016

「秋田県知事表彰」を受賞の佐藤会長。

おめでと。

秋田県青連創立40周年 H20.2.21 017

こちらは
「全国商工会連合会長表彰」を受賞する歴代の県青連会長さん。


そしてこの方も


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 018

「秋田県商工会青年部連合会長表彰」
121名を代表して受賞するソガさんで~す。

おめでとうございま~す。



秋田県青連創立40周年 H20.2.21 021

「先駆的事業事例発表!」

鹿角の安保副会長が今までの取り組みを発表!


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 025

そして田口副会長が「決意表明!」


宣言   原点回帰~挑戦する企業経営者へ~

1、新時代に即した対応で自身の商売の拡大を!

2、地域との絆を深めて、
  活力あるまちづくりに貢献する青年部を目指して!

3、地域の防人たる商工会青年部の元気を地域の元気に!


実に堂々とした力強い決意表明でしたよ。

最後に、

秋田県青連創立40周年 H20.2.21 027

佐藤副会長が閉会の挨拶をし、

無事に第1部を終了!


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 026

休憩中の湖東3町商工会青年部のみなさん。



第2部は参議院議員でスピードスケートオリンピックメダリストの橋本聖子氏の記念講演。


テーマは、

「目覚めよ!若き企業経営者たち」。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 033


ご自身の体験を基に、とっても分かりやすい講演でしたが・・・


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 039


って、オイ!


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 035

約1時間30分に渡り、とっても分かりやすくお話しして下さいましたが・・・



秋田県青連創立40周年 H20.2.21 039


って、オイオイ!


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 038


橋本先生、たいへん貴重なご講演、ありがとうございました。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 039



って、オイオイオイ!


ということで、

式典1部、記念講演2部が無事に終わりました。

みなさん、おつかれさまでした。


第3部の祝賀パーティーはまた後で報告しますね。


そいじゃ。




comment

Secret

いやいや

こんなに寝てないっすよ!同じ写真使ってずっと寝てる
ように見せかけるとは・・・v-12
イメージが悪くなるんでワルノリしすぎないようにv-222
実際は5分くらいウトウトしてしまっただけです。
しかし・目隠し・意味なし・だったし!

こないだはどーもお疲れでした。


気を使って名前を公表しなかったんだけどね。


結局、隙を見せるほうが悪い!!v-14

あらら

あらら、事務局(木村)を掲載いただき、お恥ずかしい限りです。v-399

秋田県青連創立40周年式典を「ことログ」へ掲載いただき、感謝感謝っす。
おかげさまで無事終えることができました。e-263

これからもよろしくお願いします。v-91

毎度!

木村さん、いつもどーも。

40周年式典、大変お疲れ様でした。
素晴らしい式典に
部長として参加することが出来てとても光栄です。

これからもどーぞよろしくお願いします。v-435


お疲れ様でした

県青連40周年、お疲れ様でした。
北海道から参加させていただきました。
すばらしい式典でしたね、スタッフの皆様のご尽力に敬意を表します。
その後の懇親会も大変楽しかったですw
秋田県青年部の皆様のご健勝をご祈念申し上げます。
PS:来年度のブロック北海道大会でお会いできるのを楽しみにしています。
壇上で植村会長と一気飲みしたものです・・・。

ありがとうございました。

yu1さん、どーも。

先日は40周年記念式典にご出席くださいまして
ありがとうございました。v-410

川反の夜は満喫されたでしょうか。

来年度のブロック北海道大会、
もちろん行きますよ~。。v-441

その時、お会いできるのを楽しみにしております。
そいじゃ。




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
