

秋田県商工会青年部創立40周年記念祝賀パーティー。。

ゴホゴホ。

先週の不摂生(ただの飲み過ぎ)がたたり、ここ2、3日、風邪気味だった

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


午前中、町内のK内科医院さんに行ってきまして、

そのとなりで薬局をやっている青年部員のトモキくんからお薬を処方してもらいました。

久々に見たトモキくん、

鼻のところに痛々しいデカイ絆創膏をしておりまして、

「どうしたの?」と尋ねたところ、

「バスケットをやっていて相手のヒジが入っちゃって・・・。」とのこと。

ん~、、患者さんはコッチのほうだったんだけど、

とりあえず、

トモちゃん、お大事に。


ということで、ブログの方、ちょっと間が空きましたが、

21日に行われた秋田県商工会青年部創立40周年記念祝賀パーティーの模様を報告します。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 043


1部の記念式典、2部の記念講演に続いて行われた祝賀パーティー。

まずは元気よく鏡開きでスタートしました。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 045


乾杯を待つ男衆たち。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 049

そいで、乾杯のあとはアッというまにこんな感じになりました。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 052

こちらは秋田商業レスリング部の後輩で「酒の英雄」のトミノくん。
よろしくね。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 051

途中、青年部長がステージに上がり、地元のPR合戦が始まりました。

ワタシもしっかり湖東3町をPRしてきちゃいましたよ。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 054

男鹿からはナマハゲさんもいらっしゃって、得意の大太鼓を披露!


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 061

若美のババヘラコーナーも。

男鹿の青年部員でもある「進藤冷菓」さんご提供です。

秋田県青連創立40周年 H20.2.21 063

「ハイ、どーぞ。」

このアイス、よく見てください。

秋田県青連創立40周年 H20.2.21 065

見事なバラの形になってますよね~。

当日は特別にこの技が出来るオバチャンが来てくれました。

さすが「青年部祝賀パーチー」のことだけはある。
(でもやっぱり時給はちょいと高めだそうです。)


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 057

湖東3町の青年部員も元気イッパイでした。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 077



秋田県青連創立40周年 H20.2.21 075

こちらでは専務理事さんとも・・・。



秋田県青連創立40周年 H20.2.21 055

ステージ上では大高顧問の伝説の一発芸「ハシモトセイコ」飲みが、

橋本聖子センセイご本人の目の前で披露されたりして・・・

佐藤会長も会場を盛り上げるため体を張って頑張っておりました。
ごくろうさんでした。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 068

その橋本センセイと・・・。

チカシー。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 069

こんどは司会をしてたAKTの片桐アナと。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 070



秋田県青連創立40周年 H20.2.21 071

オイッ、チカシって!


そんなこんなで大変盛り上がっちゃった祝賀パーティー。

最後は恒例?の

北海道青年部連合会の渡辺会長さんの

秋田県青連創立40周年 H20.2.21 079


「見事な漫談」

で締められましたよ。


そして2次会へ・・・。

秋田県青連創立40周年 H20.2.21 081


第1部で表彰されたソガ先輩が店長を務める「海鮮居酒屋 華の舞」へ行ってきました。

秋田県青連創立40周年 H20.2.21 082

このお酒は飾りなんで・・・。


秋田県青連創立40周年 H20.2.21 083

そんなこんなで、
アッという間に終わってしまった1日でした。

それにしても、

秋田で飲んでるときっていうのは、ホントに時間が過ぎるのが早く感じますよね。

そいじゃ。。









comment

Secret

いつもお疲れ様ね

今日は小倉旋風が吹き荒れたことと思いますv-40
うちはバイバイすることにしましたv-222
いろいろあるよね~~~~~

昨日の夜まで秋田市で外商してましたんで、
コメントの意味がいまいち分からなかったんですが、
今朝、弟から全て聞き納得。v-389

まあ、仕方ないっすね。v-14

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
