

展示会で・・・。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


最近、「ことログ。」のアクセス数がとってもキレイな右肩下がりになってまして・・・

「だからどーした!」

と言われればそれまでなんですが、

すいません、

「ただそれだけです。」



さて昨日は秋田市で資材販売会社の展示会がありまして、

ワタシのお店も「金券引換えコーナー」で出店させていただきました。


山二展示会準備 H20.2.29 004

場所は秋田テルサ。

写真は毎年CM大賞の審査会が行われてるところです。
ふるさとCM関係者にとっては、CMのメッカといったところでしょうか。

当日は食堂・商談コーナーとして使用されました。




山二展示会準備 H20.2.29 002

2月29日の夕方から準備作業に入りまして、


山二展示会 H20.3.1 003

当日3月1日、

こんな感じで出来上がり!


山二展示会 H20.3.1 005

お酒コーナーです。


山二展示会 H20.3.1 006

そいでこちらがギフトコーナー。



山二展示会 H20.3.1 007

向かいで出店してる魚屋さんコーナー。

お互いに頑張りましょう!



山二展示会 H20.3.1 018

展示会会場もたくさんのお客さんで盛り上がっておりました。


工務店をしている商工会青年部員の方もいたりして・・・

いつも青年部活動で会うときと違って、

お互い本職の仕事中に会うっていうのも新鮮な感じでいいですね~。



山二展示会 H20.3.1 019



山二展示会準備 H20.2.29 007

なかにはこんなコーナーも・・・。



山二展示会 H20.3.1 001

秋田テルサで働いてる秋田商業の同級生、Sくんです。


テルサに行ったときにはいろいろと重宝します。
いつもありがと。


さてさて金券ショップの方はといいますと・・・

山二展示会 H20.3.1 021


午後3時過ぎにはこんな感じ。


山二展示会 H20.3.1 022

そいで、

おかげさまで

最後はほとんど完売しました。

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。


今日は午後から秋田市ユースパルで少年レスリングの会議があります。
5月に秋田市を会場に行われる北日本大会に向けて、

かなり忙しくなりそうです。









comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
