

レスリングの打ち合わせ会議。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。



昨日は秋田県少年レスリング協会「北日本大会の打ち合わせ会議」に出席してまいりました。

レス会議 H20.3.2 001

場所は秋田市のユースパル。

よく利用させていただいてます。

体育館と宿泊施設もあって、
前は合宿なんかもしたことがあったんですよ。


レス会議 H20.3.2 003

協会の会長、理事長、事務局のみなさんたち。

いつもお疲れさまです。

5月に秋田市立体育館で少年レスリングの北日本大会が開催されるんで、
そのための打ち合わせ会議です。

この大会には東北6県の他に北海道や新潟県からも選手が参加、
参加選手約400名という大きな規模の大会ですんで・・・

その分、準備作業も大変なわけで・・・

今回が7回目の会議となっております。

そいで、

レス会議 H20.3.2 004

会議が終了したところです。


これから出場選手が決定して、
組み合わせ抽選やら、審判講習会やら・・・

かなり忙しくなりそうな予感。

頑張るしかないですね。


レス会議 H20.3.2 005

こちらは父兄を代表して会議に参加してくれたSさんのマイカー。

別に意味はございません。



八郎潟町レスリングスポーツ少年団からはワタシを含めて3名が参加したんですが・・・

やっぱり・・・

反省会を行いました。



レス会議 H20.3.2 006

会議に参加してた「ことログ。」ファンの方から、

「これから京城園ですか?」

な~んて聞かれたりしてたんだけど、

タルさん、おっしゃるとーり!


やっぱり来ちゃいました。


レス会議 H20.3.2 007

生ビールと。


レス会議 H20.3.2 008

こんな年代物も出てきました。

物持ちのいいカーサンが出してくれたんだけど・・・、

少しだけ頂きましたよ。


実はこの日はワタシの住んでいる町内会の役員会もありまして、


レス会議 H20.3.2 011


何人か2次会で合流しちゃいました。


みなさん、そちらの役員会に参加できなくてごめんなさいね。


レス会議 H20.3.2 013



レス会議 H20.3.2 014


あとはいつもと同じですね。


レス会議 H20.3.2 016



レス会議 H20.3.2 022

こちらは我らが町内会長さん。

2年間の任期、大変お疲れさまでした。

結局、今日も京城園はお祭り騒ぎでしたよ。


明日は湖東3町商工会青年部の執行部会が行われます。

いよいよ年度の締め、総会に向けての準備作業に入ります。

こちらも忙しくなりそうですね。










comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
