

秋田市で総会でした。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日のお天気、昨日とは一転してとても穏やかです。


昨日、お仕事で大潟村へ行ってたんですが、

三友会  H20.3.7 001


こんなお天気でした。


三友会  H20.3.7 003


行くときは路面は乾いてたんですが、帰りはちょっと積もったりして、
しっかり4WDに切り替えてきました。

寒くなったり暖かくなったり・・・を繰り返しながら春に向かっていくんでしょうね。


そんな雪の中、秋田市でお取引先の会社関係で運営している会の総会がありました。


三友会  H20.3.7 004


竿灯大通りに面した建物でして、

竿灯のときは屋上を開放してくれてて、
しかも生ビールやジュースなんかを提供して下さったりしてくれてます。

いつもお世話になっています。



三友会  H20.3.7 005

総会の様子。

約30分でスピード閉会し、


三友会  H20.3.7 006

さっそく懇親会場へ移動しました。


三友会  H20.3.7 007



三友会  H20.3.7 009

とっても落ち着いた感じのお店でしたよ。


三友会  H20.3.7 010

前菜で~す。


三友会  H20.3.7 012

大根と春菜とツクネの炊き合わせで~す。


三友会  H20.3.7 011

そいでこちらが「春霞」の純米酒。

とってもオシャレな入れ物でした。


「春霞」の醸造元がある六郷から来ている会員さんもいたんですが、

「水」のお話しで盛り上がってきちゃいました。


ワタシも夏場、六郷に「水遊び」をしに行くことがあるんですが、

いつもおいしい水が飲めるなんて、ホント羨ましいかぎりですね。


今日は夕方から

八郎潟町レスリングスポーツ少年団」の6年生を送る会に出席してきます。


「秋商レスリング部OB会」は欠席です。
ごめんなさい。















comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
