

バスケ、最後の試合。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


急激に辺りの雪が融けちゃってます。

ついこの間まで寒かったんですけどね。

いつもながらこの時期、「太陽の力」って凄いな~と思いますね。

今日、大潟村まで商用で行ったら鼻がムズムズしてきました。
ひょっとして「花粉症」、近いんでしょうか。


日にちが経ちましたが、

3月9日に八郎潟小学校男子ミニバスケットボール部で、
卒業する6年生の最後の試合が行われました。


バスケ試合  H20.3.9 002

みんな、バスケをするのは久々ですね。


バスケ試合  H20.3.9 005

相手は後輩たち。。

意地でも負けられないところですが・・・、


バスケ試合  H20.3.9 019

このメンバーで試合をするのもこれが最後か?


試合のほうは辛くも2点差で勝利したようでした。
(実はワタシは見に行けませんでしたんですよ・・・。)


バスケ試合  H20.3.9 025

最後に後輩たちからメッセージ入りの色紙を渡されました。

後で見たら・・・

みんないい事書いてましたネ~。

ありがとね。。



スタ☆レビ児童会館  H20.3.16

こちらは秋田県立児童館です。


昨日こちらで「スターダストレビュー」のコンサートがあったんで、
お仕事を早引きして行って来ました。

やっぱ、サイコーでしたね。
アッという間の3時間でした。

ヴォーカルの要さんも50歳になられたとかで、
ファン層も高齢化してきてるような感じがしましたが、
20代らしきファンの方もいっぱいいましたよ。

中には子連れのファンもいたりして・・・。

というワタシも念願叶って今回初めて子供を連れて行きました。

すっかり洗脳されたらしく、
今日早速、「スタ☆レビ」オリジナルTシャツを着て小学校に行きましたよ。

悲しいかな・・・
ワタシに合うサイズはありませんでした。。

絶対痩せてやる!


明日は八郎潟小学校の卒業式が行われます。
ワタシもちょっと顔を出してきま~す。

そいじゃ。











comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
