

勉強しました!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。。


いよいよプロ野球セントラルリーグも開幕!


昨日は見事、
秋商出身でヤクルトの石川投手が大砲揃いのジャイアンツを手玉にとってくれました。

ワタシの応援してる阪神も勝ってくれたし・・・。

個人的に気になってるのは広島に行った佐藤投手(秋商出身)。
そろそろ1軍で頑張ってもらわないとね。


龍太郎 小学校卒業式  H20.3.18 097

こちらは神宮球場でのオープン戦。

このあいだ、息子と一緒に行ってきました。


龍太郎 小学校卒業式  H20.3.18 102

Gの高橋選手。


龍太郎 小学校卒業式  H20.3.18 114

秋田出身のカマちゃんも元気そうでしたよ。


このときもヤクルトが快勝してました。

やっぱりチームの4番とエースを盗られた恨みは大きいようです。


龍太郎 小学校卒業式  H20.3.18 135

試合が終わって帰るとこのG矢野選手。

右下に写ってるのはサインをねだる息子の手なんですが・・・

完全無視されちゃいましたよ。。

「一言くらい」ねぇ。






さて3月25日は商工会主催、

「財務諸表の実践的な活用方法」と題して勉強会を行いました。


場所は五城目事務所。

八戸レス試合  H20.3.23 088

講師は小西マネジメント、販売士登録講師の小西健吾氏です。


すいません・・・

ワタシは仕事のため遅れて参加したんですが、


八戸レス試合  H20.3.23 089

とっても熱い口調でお話しされる先生で、


素晴らしく迫力のある講演でした。

予定時間をかなりオーバーして終了!

しっかり勉強させていただきました。


八戸レス試合  H20.3.23 090

講演が終わって・・・



八戸レス試合  H20.3.23 092

みなさん満足そうな表情でした。

おつかれさまでした。


今日はシャポーで集まりがあります、です。









comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
