

第4回湖東3町商工会役員会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


3月26日は商工会の役員会が行われました。

八郎潟事務所で、

午後3時からの開催でした・・・


が、


ワタシはこの日も大遅刻。

・・・2時間ほど。


「だったら行かなくてもいいのでは」とお思いの方も多数いらっしゃると思いますが、

この日は役員年度末の写真撮影が行われるということで、

恥ずかしながらの出席となりました。
しかもネクタイしたくらいにして。


八戸レス試合  H20.3.23 094



八戸レス試合  H20.3.23 095

ちょうど商工会館に着いたら、

会議も終わっちゃってて、

写真撮影の準備中でしたよ。

無事、みなさんと一緒に納まることができました。


そしてその後は・・・


八戸レス試合  H20.3.23 096

懇親会。

みなさま、大変おつかれさまでした。


八戸レス試合  H20.3.23 098

「本日のオードブル」。 
青年部OBで寿司処「真つり」さんの作品でございま~す。


楽しく懇談した後は・・・


同日、シャポーさんで行われてたメビウスの監査会に出席。

実はワタクシ、メビウスの監事もやってまして・・・

こちらも遅れてゴメンナサイ・・・

ということで、ハンコを押してきましたね。


八戸レス試合  H20.3.23 099


こちらはメビウスの執行部のみなさんで~す。


八戸レス試合  H20.3.23 100



メビウスさんの総会は4月19日に行われるとか・・・。

それは遅れないように気を付けますんで、

なんとか。。


そいじゃ。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「年度末」についての最新ブログのリンク集

年度末 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
