

商工会青年部の監査会でした。

たった今、メビウスの定例会から帰ってきました、

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


ここんところ、家のリフォームのためブログの更新(写真入り)、
遅れてましたが、なんとかネットをつなぐことに成功!


とりあえず、3日に行われた青年部の監査会の報告をいたします・・・です。。


平成19年度の青年部監査会、五城目事務所で行われました。


青年部監査会  H20.4.4 013

午後6時30分からの開催。

写真は八郎潟地区のメンバーです。

結局、この部屋が満員御礼になるくらいの役員が集まってくれました。

青年部監査会  H20.4.4 014

「勝手に仕切り役」のサトくん。

自覚の顕れか・・・、

終始、会を仕切ってくれてました。

おかげで、20年度の総会の段取りや事業内容などなど、スムーズに進行!

今後の青年部活動に、
頼もしいかぎりですね。

ということで、

監査の方は、滞りなく終了!

監事さん、どーもお疲れさまでした。

青年部監査会  H20.4.4 020

その後は五城目町の「居酒屋 小政」さんでカンパ~イです。


青年部監査会  H20.4.4 021

監査も終わり、みなさんホッとしたご様子。


青年部監査会  H20.4.4 023

副部長のトモくんも相変わらずゼッコーチョー・・・でした。


青年部監査会  H20.4.4 026



青年部監査会  H20.4.4 031



青年部監査会  H20.4.4 035


とっても盛り上がっちゃいましたよ。


青年部監査会  H20.4.4 037

こちらは「仕切り職人」のサトくん。

近々、「ことログ。」にも独自の観点を持って参加する構想を熱く語ってくれました。

んじゃ、頼む!

よろしくね。


青年部監査会  H20.4.4 039

「小政」さんは「お早う野球」のチームを持ってまして、

お座敷にはたくさんの賞状や記念の写真が飾られてました。


青年部監査会  H20.4.4 041

帰りしな、

1階のお座敷の入り口にあったハイヒール、

どんな方が履いてるもんか、とっても気になるところでしたが・・・。


最後は、「小政」の若旦那を青年部に誘いまして、

無事、入部してくれる運びとなりました。


今後ともよろしくね。


あとはそれぞれ

地域活性化の旗印のもと、

五城目のネオンの中に散った青年部員たちでしたが、


青年部監査会  H20.4.4 042


翌日、副部長のトモくんは自宅の内装にちゃんと来てくれましたよ。


「本職、キッチリと・・・。」、

「飲んだ翌日は仕事を休まない!」


青年部スタイルですね~。


青年部の総会は4月17日(木)を予定しています。
みんな、よろしく。


次回はメビウス定例会の模様を報告しますね。

そいじゃ。








comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
