

秋田信用金庫 新本店落成記念祝賀会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日は夕方から秋田信用金庫の新本店落成記念祝賀会へ出席のため
秋田市へ向かいました。

場所は秋田キャッスルホテル。

秋信新本店落成式  H20.4.8 002


会場にはたくさんのお花が並べられてましたよ。


秋信新本店落成式  H20.4.8 004


重度の花粉症のワタシにとっては少々つらい状況なんですが・・・。


秋信新本店落成式  H20.4.8 007

約500名の方々が出席。

会場は熱気ムンムン状態。


秋信新本店落成式  H20.4.8 010

秋田信用金庫の千田理事長さんのご挨拶。


その後・・・

来賓祝辞があって、


祝電が披露され、


秋田信用金庫の高橋会長より新本店建築の経緯説明やら


感謝状贈呈や記念品拝受のセレモニーやらが行われ、


最後は、

日本舞踊 猿若流の猿若師範による祝舞が披露され・・・

秋信新本店落成式  H20.4.8 013
(約20分間も踊ってましたよ。)


乾杯したのは始まってから約1時間半後でしたね。


秋信新本店落成式  H20.4.8 012

いつも見慣れた面々で~す。

秋信新本店落成式  H20.4.8 027

とっても賑々しく祝宴が進行!

五城目町長さん、

高清水のラベルをこっそり手で隠しながら挨拶まわりしていました。


秋信新本店落成式  H20.4.8 028

八郎潟出身の菊地さん、

今は新しく完成した本店の店長さんでございます。

改めまして新本店の落成、おめでとうございま~す。
今度、機会があったら菊地さんが支店長のうちに「新本店」を見学したいですね。

その時はよろしくお願いします。


秋信新本店落成式  H20.4.8 034

こちらも八郎潟町民にとっては見慣れた顔、

前八郎潟支店長で

今は脇本支店長の五十嵐さん。

久々の「ことログ。」登場です。

「ことログ。」見てるよ!と、激励のお言葉を頂いてまいりました。

・・・あんまり無理をしないで休み々々頑張りますね。





話しは変わりますが、

帰り道、秋田駅に向かって歩いてたら

秋信新本店落成式  H20.4.8 036

阪神ー中日戦が放送されてまして、

2000本安打に王手をかけてる金本アニキが打席に立ってたもんで、

ついつい立ち止まってしまいました。


「金本~、頑張れよ~!!」って、心の中で応援。

今日は達成出来ませんでしたが、

明日以降に期待ですね。












comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
