

商工会 八郎潟地区役員会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


本日、待ちに待った部屋の新しいドアが届き取り付けしました。

ようやく我が家のプチリフォームも終わり、

夜な夜な家具の移動や身辺整理?などを行いながらの忙しい身なんですが、

そんな中、

今日は商工会八郎潟地区の役員会に出席させていただきました。


商工会八郎潟役員会  H20.4.10 005


ちょっと遅れての参加でしたが、

総代会に向けての総代選出の件など話し合われました・・・ようです。



その後は、

商工会八郎潟役員会  H20.4.10 014

懇親会で~す。


商工会八郎潟役員会  H20.4.10 006

本日のオードブルは「加満多寿司」さんでした。


商工会八郎潟役員会  H20.4.10 013



突然のご指名だったんですが・・・


商工会八郎潟役員会  H20.4.10 015

締めの挨拶をさせていただきました。


極度のあがり性のため、

何を話したんだか忘れてしまいましたが、

とりあえず、

カンパ~イ!

で、シャンシャン。。


そして良い子のみんなは「よしのや」へ。

元気ですねぇ。


「よしのや」さん、どーもお世話になりました。
お蕎麦、とっても美味しかったですよ。


そいじゃね。





comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
