

レスリング北日本大会打ち合わせ、・・・の後の反省会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


タイトルのとーり、

今日は夕方から、

5月の3、4日に秋田市立体育館で行われる

「第25回北日本少年少女レスリング選手権大会」のための

準備、確認、打ち合わせが行われました。

場所は大会会場となる秋田市立体育館。

八郎潟スポ少からも3名のお父さん方に参加してもらったんですが・・・


ワタシはといいますと、


シャポー東環  H20.4.12 002


そっちには参加しなくて、

その後、洋風居酒屋シャポーで行われた反省会のほうから合流!


話題は大会運営のための協賛広告の集まり具合についても・・・


子供たちは北日本大会に向けて練習、頑張ってるとこなんですが、

お父さんお母さんたちは大会の協賛広告を集めるのに頑張ってたワケなんです。


そいでもって、


シャポー東環  H20.4.12 003


勤務してる会社のほうから大口協賛をゲットしてくれた

北さん、ありがとうございました。


と、この場をお借りしまして、

ちょっとその企業を紹介させていただきますと、

「株式会社 東環 エコプラネット秋田」


クリックすると会社のホームページ見れますよ。


施設見学会などの環境活動も行ってるそうです。

どーも、ありがとうございました。

明日は大会に向けての合同練習と審判講習会が行われます。



comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
