

レスリング合同練習。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今週17日、いよいよ青年部の総会が行われます。

いまのところ、ご来賓や卒業生、新入部員のみなさんを入れると、

50名近くの人たちが集まりそう。

とっても賑やかになりそうです。

まだ返事をしてない人は早めにお願いしますね。


さて、

昨日の日曜日は、

秋田県少年レスリング協会主催の合同練習と審判講習会が行われました。

5月3、4日に秋田市立体育館で開催される北日本大会を前に、
今回が最後の合同練習となります。


合同練習・審判講習会  H20.4.13 001

場所は潟上市飯田川体育館。

いつもお世話になっています。


合同練習・審判講習会  H20.4.13 003

協会の佐藤副会長さんが挨拶してるとこです。

「選手のみなさん、北日本大会に向けて一生懸命がんばるように!」

ってなとこでしたか。


合同練習・審判講習会  H20.4.13 005



合同練習・審判講習会  H20.4.13 007

グランド(寝技)の練習中。


合同練習・審判講習会  H20.4.13 010

そしてスパーリングへ。

この後、選手同士の練習試合を行い、審判の実技練習も併せて行いました。

練習試合とはいいながら、

選手も応援してる大人もとっても熱くなっちゃって、

本番さながらの大盛り上がりよう。



合同練習・審判講習会  H20.4.13 008

こちらは作成中の大会用プログラムと協賛広告の確認中、


なんと!

新日本プロレスさんからも大口協賛をいただきましたよ。


合同練習・審判講習会  H20.4.13 016

最後はマットをお借りした昭和スポ少さんにお返しして、


合同練習・審判講習会  H20.4.13 018

キチンと元通りに敷き直して終了となりました。


選手のみなさん、
指導者のみなさん、
お父さん、お母さん、おじいさん、おばあさん、

みなさん大変お疲れさまでした。



comment

Secret

春ですね。

新入部員の話題を聞くと「春」なんだと改めて感じますね。数人でもブログデビューしてもらうと話題が広がって地元も楽しく元気になると思っています。

そうですね。

青年部、今年の新入部員は6名です。

ブログを含め、どんな新しい発想、意見が出されるか
楽しみです。v-410

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
