

青年部の総会が行われましたよ。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


阪神タイガース、強いっすね~。

開幕16試合を終えてなんと13勝3敗!

やっぱ先発投手がしっかり仕事してるし。
チーム防御率が脅威の2.04ですよ~。

この調子でいってくれたらいいんですけどね。


さて昨日は湖東3町商工会青年部の通常総会が行われました。

青年部総会  H20.4.17 009

場所は八郎潟事務所。

開会の30分以上前、
議長をする(予定の)ノブくんも早乗りしてイメージトレーニング中です。


青年部総会  H20.4.17 010

お花も届いてましたが、

青年部総会  H20.4.17 011

この春、美郷町商工会に移動した伊藤さんからもお酒が届いておりました。

お気遣い、ありがとね。


青年部総会  H20.4.17 015

6時からの開会。

開始直前の様子です。

ちょっと集まりが悪いんでもうちょい待つことに・・・。


青年部総会  H20.4.17 017

そして少し遅れて総会がスタートしました。

青年部総会  H20.4.17 018

まずは部長挨拶から・・・。

緊張しましたが、

「みなさん、知恵を出し合い、まとまりをもって今年度も頑張りましょー!。」
ってお話しです。


青年部総会  H20.4.17 019

先ほど紹介しました議長のノブくんです。

イメージトレーニングの成果がバッチリ!
花粉症の中よく頑張ってくれました。


青年部総会  H20.4.17 020

事務局のイマノくんもしっかり役目を遂行!


青年部総会  H20.4.17 022

部員からは質問なども出され、


青年部総会  H20.4.17 025

この方もしっかり事業についての質問をしておりました。

大きくなったもんです。

たくさんの部員の参加のもと、

平成20年度の総会も無事に終了。

今年度もまた頑張っていきたいと思います。


そして懇親会へ・・・

青年部総会  H20.4.17 026


商工会の鷲谷副会長さんも出席してくださいました。


青年部総会  H20.4.17 029

加藤副部長の音頭で乾杯。


青年部総会  H20.4.17 031

こちらは今年ご卒業される先輩のみなさん。

なんとなんと・・・

13名もいるんですよ。

湖東3町青年部にとっては大幅な戦力ダウン、

でもきっと行事の時にはみなさん応援に来てくれるはず・・・ですね。


青年部総会  H20.4.17 032

記念品の贈呈、
そしてみなさんから思い出話しなんかをしていただきました。

みなさん、ホントにおつかれさまでした。


まあ、卒業される人もいれば新しく入部する人もいるわけでして、

今年度から5名の新しい仲間が増えました。

すいません・・・
自己紹介中の写真、ありません。
撮り忘れです。
ごめんなさい。


青年部総会  H20.4.17 039

こちらは新しく赴任された職員の大塚さんのご紹介も・・・。

みなさん、お世話になります。
よろしくお願いしますね。


青年部総会  H20.4.17 043

ご卒業生のみなさんのテーブル。

終始にぎやかでした。

ご来賓の井川町長さんも労いの言葉をかけておりました。


青年部総会  H20.4.17 046

この日のために

散髪してきた部員も・・・。

床屋に行くのは1年に1回だとか。

んじゃ、つぎは来年の総会のときなんだね。


青年部総会  H20.4.17 047


大いに盛り上がりまして、


青年部総会  H20.4.17 050


青年部総会  H20.4.17 057

いま話題のジェロもどきも登場したくらいにして、

青年部総会  H20.4.17 052

最後は卒業生を代表してシゲル兄さんの3本締めで終了!


みなさん、大変おつかれさまでした。




・・・って、これで終わるわけもなく、


青年部総会  H20.4.17 061

2次会場は青年部員のジョーくんがやってるお店で、

チョー満員でした。


青年部総会  H20.4.17 076

なにやら真剣な話し合いも、

なワケ無いか・・・。


青年部総会  H20.4.17 096

伊藤くんから頂いたお酒、
その奥には

この日のために

散髪してサトくんの結婚式以来というスーツを着てきたオノくんが・・・。


青年部総会  H20.4.17 091


そして再びジェロ・・・もどき。


青年部総会  H20.4.17 086


この日は同じ地区の河辺雄和さんも総会を行ったとか・・・。

で、雄和のカシワヤ風に・・・。


結局この日もとっくに0時をまわってましたね。

おつかれ~。











comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
