

八郎潟中学校PTA役員会へ。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


忙しいんですけど・・・、

ここ1週間はまた特に忙しいんですけど・・・、


昨日は八郎潟中学校の第1回PTA役員会に出席。

八中役員会 H20.4.23 001



八中役員会 H20.4.23 002


夜の中学校、初めてです。


開始時間から少し遅れての参加、

八中役員会 H20.4.23 003


みなさん名簿を見ながら何やら作業中・・・のようで。


あと、今後の日程の確認をしましたよ。


幼稚園でPTA役員はやってたんだけど、

中学校は全てが初物でして、

新鮮って言うより、恐怖心のほうが先ですね、ショージキ。



ん~、

キョさんはそんなに忙しくないって言ってたんだけど、

ん~、

結構、忙しいんじゃ・・・ないの?


はっきり言って出れないことも多々あるんじゃないかと簡単に予想されますです、ハイ。


んじゃ、そういうことで、何とか。


八中役員会 H20.4.23 006


会議も終わり、雑談中。


ワタシはお先に脱出しまして・・・


八中役員会 H20.4.23 011

もうすぐ大会のあるレスリングの練習へ。

北日本大会まであと10日となりました。

みんな頑張れよ。


今日は夕方から秋田市で
商工会青年部 男鹿・南秋・潟上・河辺地区の総会があります。

そいじゃ。

comment

Secret

役員引き受けちゃったのね

いつの間に!!
なかなか断りにくいものですが・・・。
私も小学校で引き受けました。
は~。

ふぅ~。

あら、お宅も・・・。v-390

まあ、
お互い、がんばりましょ。v-403 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
