

商工会青年部 地区連絡協議会総会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


ひょっとして・・・。



さっき気づいたんだけど

明日から全国的にゴールデンウィーク・・・なんですか。


きっとみなさん、お出かけするんでしょうね。

気をつけて行ってらっしゃいね。


さて昨日は、

男鹿・潟上・南秋・河辺地区商工会青年部連絡協議会の総会が行われました。
(この正式名称、ちょいと長いです。)

青年部地区総会 H20.4.24 001



青年部地区総会 H20.4.24 002

場所は毎年恒例、秋田市大町の第一会館本館。


青年部地区総会 H20.4.24 003


よっ、みんな久しぶり!

青年部地区総会 H20.4.24 005

いよいよ会場に入り、

青年部地区総会 H20.4.24 007

男鹿の近藤会長さんの挨拶でスタート!


青年部地区総会 H20.4.24 006

湖東3町商工会からも幹部のみなさんが参加。
たのもしい限りです。


青年部地区総会 H20.4.24 008

近藤議長さんと伊勢事務局さんのお陰で議事はスムーズに進行、

予定より早く終了することができまして・・・、


青年部地区総会 H20.4.24 009

その分、

予定より早く乾杯することができました。 

すいませんが、
ワタシが乾杯の音頭をとらさせていただきまして、

「連絡協議会の益々のご発展と
みなさんの商売繁盛を祈念しまして、カンパ~イ!


で、懇親の部が始まっちゃいましたよ。


青年部地区総会 H20.4.24 010


でかいよね。

青年部地区総会 H20.4.24 011

加藤副部長と話しをしてるこの頭は、


青年部地区総会 H20.4.24 013

これはこれは河辺雄和の柏谷副部長さん。

いつもどーもね。


青年部地区総会 H20.4.24 017


アサノ副部長さん・・・

おかげさまで大いに盛り上がりましたよ・・・ホントに。


青年部地区総会 H20.4.24 018

途中、元雄和商工会青年部部長で秋田県青連会長も努めていらっしゃた工藤先輩が顔を出してくださいました。

お隣りのお部屋で行われてたハイヤー協会の会合に出席されてたそうです。


青年部地区総会 H20.4.24 019

折角ですので、一言ご挨拶を頂きました。

ありがとうございました。

青年部地区総会 H20.4.24 020

最後は河辺雄和のササキ部長の一本締めでお開きに・・・。

みなさんお疲れさまでした。
今年度もよろしくおねがいしま~す。



と、ここで終わるわけもなく、


みんなでそろって2次会へ・・・。


ん~、、、


いままで快調に飛ばしてたアサノ副部長の顔色が青くなってきてまして・・・、


どうやら腹痛みたい、


それも結構まじめな・・・。


で、薬局屋さんに一緒に行ってきました。


青年部地区総会 H20.4.24 022

どーも、仮病じゃないみたい。


青年部地区総会 H20.4.24 021



青年部地区総会 H20.4.24 023



青年部地区総会 H20.4.24 024

なんか色々と混ぜてたお薬、

1杯、1200円也。


早速これを飲みまして、

青年部地区総会 H20.4.24 027


また復活か・・・。

って、

復活なりませんで、

お先に帰っちゃいましたよ。

お大事に。


26、27日と南秋田郡潟上市の中学校春季大会があります。
選手のみなさんの活躍を期待します。


そいじゃ。












comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
