

さくらまつりの打ち上げで~す。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


ガソリン、高くなっちゃいましたね、いよいよ。

この1ヵ月間はいったい何だったんでしょね。

振り回された業者さん方、ごくろうさんです。


あと、今日はと~っても暑かったですね。
北海道では30℃を超えたところもあったとか。

ここらへんでも半袖姿の人を多く見かけました。
みなさん、急な気温の上昇で体調など崩さないようにね。


さて、晴天のもと行なわれた国花苑のさくらまつり、

青年部員の出店した「おけそば」も無事に完売し、

夜は打ち上げを行ないました。


国花苑さくらまつり打ち上げ H20.4.29 002

場所は五城目町の「まろん」。

国花苑さくらまつり打ち上げ H20.4.29 013



国花苑さくらまつり打ち上げ H20.4.29 010

今回、中心になって頑張ったアサノ副部長、快心(改心?)の笑顔です。


国花苑さくらまつり打ち上げ H20.4.29 015

そして真面目なお話しをしてる時のアサノ副部長。

「巨人の星」のTシャツがとってもお似合いです。


国花苑さくらまつり打ち上げ H20.4.29 022



国花苑さくらまつり打ち上げ H20.4.29 005

アサノ副部長の後輩疑惑が浮上したタテペンくん。


国花苑さくらまつり打ち上げ H20.4.29 031

本人は強く否定していましたが・・・。


国花苑さくらまつり打ち上げ H20.4.29 018

カトー副部長のお気に入りメニュー、「まろん」特製のガーリック炒飯。

とっても美味でした。


この後は2次会、アサノワールド会場へ・・・。

すいません、その様子はブログで公開する許容範囲を超えてしまいましたんで・・・

ご想像におまかせします、です。

って、いつも場を盛り上げてくれてありがとね。



レスリング会議 H20.4.30 003

こちらは昨晩、
レスリングの練習の合間に、北日本大会に向けて行なわれた父母のみなさんの会議です。

レスリング会議 H20.4.30 004

みなさん、大会運営のため、そして子供たちのため真剣に臨んでおりますが、

レスリング会議 H20.4.30 001

この方も・・・

もちろん真剣で~す。


レスリング会議 H20.4.30 005

そして子供たちも頑張っておりました。


今日もレスリングの練習です。

大会前の最後の練習となります。

そいじゃ。





comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
