

メビウスの執行部会でした・・・。

みなさんどーも。さて今現在(23:40)にブログ書き始めたんですがある事に気づきました

 、 、NA 、なんとぉ ことログ閲覧記録(1日)更新してて500HIT目前じゃないっすか

これは・・もしやぁ・・・シモっ・・いや、違う、それはないよな。俺なんかが間違ってもちょっとは貢献してるんじゃ

ないかって・・そんなことは思ってても言えないしね

んで今日はメビウスの執行部会があったんですが、モリ部長にマンを任せようと思い連絡したら

「監査は役員じゃないから、行きたくても行かれません」と笑顔マークでメールを返されました

・・ってことで懲りずにまた私が報告しまーーーす。


本日の議題は班編成を中心に、おおざっぱな年間計画や班会議の日程等を話し合いました。

P1000839.jpg


飲みながらでも進むときは進むんですねぇ

班編成も無事終了し、

P1000841.jpg


もうまったりモードに突入ですねぇ

まぁ誰とこようが、大体いっつもこうなるんですけどねここでは

まっ今日はこのへんで・・ すいません眠くて・・


comment

Secret

その調子で・・・。

ハッキリ言って、

すべて「シモノにっき」のおかげです。。v-424

その調子でガンガン行っちゃって!v-398 

びつくり!

仰天スッとんとん^^
久々に見に来たら・・・シモの金●さんが大活躍しているではあ~リマせんかぁぁぁ!!
しかも、部長とのダブル更新で早速、最高記録を更新・・・こりゃ、記録連発しそうですな。
シ~モネ~タ~さん頑張ってねぇ:)

いやいや・・

e-287モリ部長>

ボクはこれからネタがなさそうなんで「孤軍奮闘」で

頑張って下さい。ちなみに明日もモリ部長にお任せしますi-234


NOBONさん>

過剰な期待を軽く受け流させていただきますv-397

んでもこういう風に背景変えれるなんてステキv-347

後でやり方教えてくださいね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
