

500アクセス達成!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


うわさの「シモノにっき」が始まってからというもの、

アクセス数が急上昇。

昨日のアクセス数がついに500を越えました!

「ことログ。」開始からの総アクセス数も もうすぐ100,000!

サトくん、これからもみなさんの期待に応えてちょーだいね。


5月5日お祭り・水族館 H20.5.5 020

こちらは男鹿水族館GAOのサカナくんです。
(名前は記憶していません。)

5月5日お祭り・水族館 H20.5.5 042

5月5日の午後から子供を2人連れて行ってきたんですが、

ものすご~い人でした。

5月5日お祭り・水族館 H20.5.5 028

シロクマ豪太くんも元気に動き回っていましたよ。


今日は午後から秋田県商工会青年部の総会に出席してきます。

その後の懇親会には湖東3町青年部から4名参加する予定。
勇退するサトー副会長の送別会が盛大に行なわれるんでしょうね、きっと。

県の青年部もいよいよ動き出しますね。 


comment

Secret

すごいアクセス数ですね。

500アクセスですか、おめでとうございます。1日に500アクセス数は県内のブログでも少ないと思われます。これからも楽しめる商工会青年部ブログとして突っ走ってください。

先日はありがとうございました。秋田が元気になるアイテムの一つになると思っています。

実感わきませんが・・・。

いつもどーも。

500アクセス、いまいち実感わきませんが、
このような超ローカルネタばかりのブログにしては
凄いことなのかもしれませんね。

まぁ、ほどほどに頑張ります・・・です、ハイ。v-410
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
