

アクセス数、100,000件突破しました!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


おかげさまで、

本日、

「ことログ。」のアクセス数が
100,000件を突破しました~!
 

平成18年の7月からスタートしまして
約22ヶ月での達成!

このペースが早いかどーかは分かりませんが、
これもひとえに飽きもせず毎度「ことログ。」をご覧下さったみなみなさまのお陰と感謝申し上げます。

始める時は広報委員会で会議を繰り返し、
「ブログ形式」にするか「ホームページ形式」にするか悩んでたりもしてたんですが、
結果オーライ!ブログにして良かったんじゃないでしょうか。

広報委員長の渡辺クンには大変お世話になりました。
どもどもね。

今後の目標!

とりあえず細々ながらでも継続していくこと!
(「シモノにっき」次第か!)


あと、 「八郎潟メビウス」さん のアクセス数を追い抜くこと!

すいません、決して宣戦布告じゃないんですよ。
「お互いにがんばりましょう。」ということで・・・なんとか。


そいじゃ、そいうことで今後もよろしくお願いします。


さて今日は来週の運動会に向けて
八郎潟小学校の早朝草取り作業が行なわれました。

八小グランド整備 H20.5.11 002

朝6時から、
お父さんお母さん、そして5、6年生の児童を合わせて約250名のみなさんが参加しましたよ。

八小グランド整備 H20.5.11 010


八小グランド整備 H20.5.11 003

こちらはソーマ厚生部長さん。
レスリング親の会の副会長さんでもあります。

八小グランド整備 H20.5.11 007

マイクパフォーマンスはお手のもの?・・・です。

八小グランド整備 H20.5.11 009

そして同級生のドバシ会長さん。
こちらもレスリング親の会の会長さんです。

考えてみると「レスリング親の会」って、すごいのね。。


八小グランド整備 H20.5.11 015

それぞれ担当地域ごとに分かれての作業となります。

八小グランド整備 H20.5.11 017


八小グランド整備 H20.5.11 018


じゃあ、
同級生のドバシ会長さんを紹介したんで、

ついでに、

八小グランド整備 H20.5.11 020

同級生・・・です。


八小グランド整備 H20.5.11 026

このお2人も同級生ということで、
ただそれだけなんですけど・・・。


八小グランド整備 H20.5.11 025

こちらはただいま歯の治療中のシンイチさん。
2歳上です。


と、写真をとってばかりいたら「記録係なの?」と勘違いされたりしてたんですけど、

キチンとやってましたよ!・・・ハイ。


八小グランド整備 H20.5.11 021

みなさん、子供たちが気持ちよく運動会を迎えられるように一生懸命作業をしておりました。


八小グランド整備 H20.5.11 022

ねっ、だんだんとキレイになってきてるでしょ。


八小グランド整備 H20.5.11 023

「文明の利器」もフル活用!

でも、砂ぼこり、凄すぎじゃあないですか。


八小グランド整備 H20.5.11 027

そして最後もソーマ厚生部長さんのマイクパフォーマンスで終了!

運動会は5月17日に開催されます。

晴れるといいですね、ホント。


明日は第1回目となる湖東3町商工会青年部の役員会が開催されます。
県青連関連と今年度の活動について話し合います。

役員のみなさん、参加してね。

そいじゃ。
















comment

Secret

お疲れ様

すっかり忘れてたわ・・・。
来年は参加するはずです。

どーりで・・・。

どーりで、

五月蝿いのがいないと思ってたよ・・・。v-403

大丈夫・・・

だれにもバレてないみたいよ。v-410
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
