

おめでとうございます

100,000アクセス突破ぁぁぁッッ

ことログ。に参加して早一週間、こんなタイミングで大台突破なんて・・・・

もしかして俺って・・「なんかもってる

・・ってのはウソで、モリ部長の続ける忍耐力、飽きさせないアイデア

名刺配りから膨らむ人脈作り、そしてなにより周りもノセる本人の人柄の良さ


これだけ褒めときゃ、この前の代行の金も忘れてくれるでしょ



さて昨日は一日市郷土芸術研究会の総会&祭典反省会でした。

例年以上に盛り上がった願人踊りもやはり・・・

「反省なくして成長なし」ということで

DSCF2120.jpg

みなさん真剣モードでございます!

総会に今年初参加ということで・・・

DSCF2121.jpg

スーツで気合いれてる「じゅん君」

若いからなんでも吸収するのが早くて、「異例の秋田音頭デビュー」を飾った逸材

んでもこのご時世、基本は「年功序列ですよ」

それを知ってか、知らずか、Kんじさんの鶴の一声で・・

DSCF2122.jpg

「若手メンバー・・やらされちゃったのねぇ」

まっ、私と真郎はめでたく「中堅」の仲間入りを果たしたためセーーフ

この後、また熱くなってに行って・・帰りは遅かった・・それしか覚えてない

んじゃまたネタが見つかったら書きま~す

comment

Secret

No title

コメントしてくれって催促されたんだけど、

しかも2回も・・・。v-390

「代行代はキッチリ頂きますから・・・。」

こんなんでいいの~?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
