

青年部役員会(部長にっき編)

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日の夜9時すぎに携帯電話が鳴りました。

相手は最近「シモノにっき」で売り出し中、
新進気鋭のブロガー「サトくん」からだったんだけど・・・、

なんでも、

「今晩中に役員会の記事をアップしてくれ~。」とのこと。


・・・  


「うざってぇ~。。」


てなことで、

昨夜のうちにアップする気マンマンだったんですが、

なにせ睡魔には勝てず、


サトくん、おそくなってごめんなさいね。


そいじゃご希望通り、

5月12日に湖東3町商工会青年部、今年度第1回目の役員会

「ことログ。」100,000アクセス達成記念、春の山菜まつりが行われました。
場所は八郎潟事務所。

第1回役員会 H20.5.11 003


まずはじめに

秋田県青連20年度基本方針の読み上げから始まりまして・・・、

第1回役員会 H20.5.11 001

今年度の県青連事業の確認、


5月17日の「五城目朝市山菜まつり」や「全県おもてなしまつり」について話し合われました。

決定事項・・・

5月29日に青年部の全大会を行います。
場所は五城目事務所で夜の7時から~。

新しい部員名簿も作成し、その時に配る予定です。

あとで案内しますんで、そんときはヨロシクです。



そして会議が終了し、

いよいよ100,000アクセス達成記念「山菜まつり」へと突入!

第1回役員会 H20.5.11 011




第1回役員会 H20.5.11 006

コーセーくん、
この日、山から採ってきたばかりの山菜を調理してくれてます。

なんだか嬉しそう。

第1回役員会 H20.5.11 008


第1回役員会 H20.5.11 009


第1回役員会 H20.5.11 010


たくさんの山菜が並びまして・・・、

第1回役員会 H20.5.11 012

「食い太郎」さんのオードブルにも山菜ののり巻きが入っておりました。

そしてアサノ副部長の乾杯でスタ~ト!

P1000850.jpg


第1回役員会 H20.5.11 015

広報委員長のナベくんは「ことログ。」のアクセス解析表を持ってきてくれてました。

ありがとね。
やっぱり「シモノにっき」が始まってからアクセス数がググッと上がったようです。
サトくんのおかげですね。

と、ヨイショしながら、


第1回役員会 H20.5.11 021


みなさん、おいしい山菜を前に話しも弾んでるようでして、

第1回役員会 H20.5.11 018



第1回役員会 H20.5.11 022



そんな中・・・

山菜担当のコーセーくんは、

第1回役員会 H20.5.11 016

黙々と調理に励んでおりました・・・。 

がんばれよ。

第1回役員会 H20.5.11 023


第1回役員会 H20.5.11 024

こちらは天ぷら用に用意した、男鹿で売り出し中の「黒い塩」。

県青連の懇親会のときにも紹介ビデオが放送されてましたよ。

役員のみなさん、お疲れさまでした。
コーセーくん、おいしい山菜をありがとう。


で、

やっぱり京城園へ大移動しちゃいまして、

第1回役員会 H20.5.11 031

同日行われてた北都銀行二十日会から流れてきてたみなさんと合流しちゃいまして、

第1回役員会 H20.5.11 030

「すいませ~ん、それは頭に植えるものじゃないんですよ~。」

第1回役員会 H20.5.11 032

タテペンくん、
ある方が居なくなってからとっても元気になりました~。


結局、帰り、遅かった・・・デス。

みなさん、ホントにおつかれさまでした。


そいじゃ、サトくん、あとは任せた!






















comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
