

山菜祭りのご報告!

みなさんこんばんは 最近飽きられ始めてるシモノにっきのサトシです。

今日五城目町で朝市山菜祭りが行われました

モリ部長が小学校の運動会に参加するため、私がピンチヒッターします。

DSCF0020.jpg

桶そば隊も準備万端っ、K-えい君も東京の某酒屋さんの

「ストロングスタイル」Tシャツで奮闘中!!

もちろん山菜まつりも取材しましたよ




カメラの充電を忘れてて一番人がいた時にいませんでしたが・・・

DSCF0023.jpg

それでもこんなに来てるんですねぇ~

DSCF0027.jpg

桶そばも徐々にピッチがあがってきたと思ったら・・・

DSCF0021.jpg

「副部長ぉ~何処行くんすかぁ~」
すいません・・今のはワルノリです

DSCF0022.jpg

今日の山菜まつりには「サタナビッ」さんも取材に来てましたよ

山菜パン食べたかったよ・・

DSCF0028.jpg

リポーターのいさんにも桶そば食べていただきましたよ
ってことは・・・・

そうですっ

青年部の桶そばがTVで紹介されました

ちゃっかり数秒間ですが、私たちイケメン5人衆映っちゃいました

写真を撮るのを忘れてね

混雑タイムが終わったら・・

P1000864.jpg

このお方の「ワルノリトーク営業」が始まって・・・

そんなこんなで・・・

P1000866.jpg

片付けますかぁ

この片付けが面倒くさいんですが、私たちこの屋台さまさまですからっ

P1000867.jpg

みんなで頑張りましょ

もちろん

P1000868.jpg

私も頑張りました

そして残ったメンバーで・・

P1000870.jpg

昼食たべて解散っと。
私は気を使ってとんかつにしたのにヒレカツにした人も

さて次回、私の書き込みで、重要なお知らせをします。

重要でもないかな

ではまた



comment

Secret

ごくろうさまでした。

エンジン全開の「シモノにっき」、
行けるとこまで行っちゃってください。v-410

「重要な書き込み」、
きっと青年部の活性化につながることなんだろうな。
楽しみ・・・。v-510

No title

モリかわさん>

運動会のアップ遅れてますよ~v-403

重要なお知らせは今夜にでも

明日から毎日更新v-352お願いしますよi-88

No title

[運動会のアップ遅れてますよ~ ]

・・・・ウザい、ウザすぎる。v-390
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
