

重要なお知らせ!?

みなさんこんばんは さて前回のにっきで重要なお知らせなるものを

告知してましたが、全く興味のない方はすみません

えー、私、ことログ。に参加するきっかけとしてモリ部長の卒業後を考えて・・

・・ということしか触れていなかったんですが、実は・・もう一つありまして・・





料理人が自分のお店を持ちたいように

スナックのホステスさんがママになりたいように

私もいつかは自分のブログを・・・

・・という野心を持っていましてそのことについて、先日モリ部長に相談したところ

取っ組み合いのケンカ寸前の討論の末

「それはシモノにっきをやめる理由にはならない」だろと

言われちゃいまして・・出した答えが


「シモノにっき」はそのまま継続して・・

自分のブログもやればいいだろ・・ということに落ち着きました。

ということで始める際には「ことログ。」にリンクさせて下さいね


次に問題なのが「ネーミングぅぅ~」なんですけど

シモノにっきほどのインパクトはありませんが

今んとこ


(仮)ですが


「裏のキンケブログ」

・・でいこうかなと思ってます。ビミョーですかね

まぁ教えてくれる人がいなきゃ出来ないかもしれませんが

頑張ってみます

第一弾の予定は・・・・

すみません、明日から実は

P1000871.jpg

九州に出張しますので帰ってきてからでも

まぁたぶん「シモノにっき」で更新するハメになるでしょう
新しく作るのができなそう

・・ということで2~3日秋田から離れるので

「部長にっき毎日更新」期待してます。

comment

Secret

応援しますよ。

(仮)つながりで、一日でも早いスタートを期待しています。

出来る範囲でアドバイスをしますよ。

No title

「かくれヒコベー」にならって、

「かくれシモキン」なんか、どーよ。v-403

九州のお土産、楽しみにしてるよ。v-510

No title

「裏」だとひびきが良すぎです(爆)

で、勝手ながらいろいろ考えてみた・・・

・隠れキンケブログβ
・隠れシモキン(仮)
・酔いどれ!きんけログβ
・シモキンのほろ酔い日記(仮)
・[美酒嘉肴]シモノにっきβ
・しもきんの一酔千日記(仮)

ど、どうよ!!

募集コーナー開設か!

サトくんのブログ名を募集するコーナーでも作って

選ばれた人には「シモノキンケ」から何かプレゼントするとか・・・。

どーよ。v-391

帰ってきたんですが・・

明烏さん>
早速、トライしようかとも思ったんですが、疲れてて後日にします。

やってみて分からなけりゃ・・ご指導願いますv-14

モリ部長>

毎日更新・・・最近どうしちゃったんすかv-403

あんまりうざったがらないで下さいよぉv-393

「出来る人」だと思って言ってるんですからねv-414


渡辺様>

NOBONの渡辺さんですよね?

たくさん考えて戴いて恐縮ですv-408

んでも、ひびきがよすぎってんならそれでも・・なんてv-411
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
