

八郎潟小学校の運動会。。

「シモノにっき」で毎日の更新を厳命された

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。



と、毎日の更新をお願いされたにもかかわらず、

しっかり無視して昨日休んじゃったんですが、

遅ればせながら「八郎潟小学校の運動会」の模様を報告しますね。



5月17日、晴天のなか運動会が行われました。

ちょっとここ数年記憶に無いくらい絶好の運動会日和でしたね。

これもPTA会長さんはじめ役員の皆さまの
日ごろのご精進の賜物と
感謝申し上げる次第でございます。


 H20.5.17 八小運動会 002


 H20.5.17 八小運動会 005

こちらはワタシが住んでる町内のテント。

年々、順調に人が少なくなってま~す!


ワタシはちょっと仕事を抜け出して子供の持久走だけ見たんですが・・・

 H20.5.17 八小運動会 009


がんばれ~!


で、4位でした。

まぁ、いいんじゃないの。
ワタシはず~っと長距離って苦手でしたから・・・


親も子供もみんな真っ赤に日焼けしてましたね。



それにしても・・・

サトくん、今ごろ九州で何してんだろ・・・。

しっかり仕事してるんだろうな~、きっと。

みやげ話し、と~っても楽しみですね。


明日は湖東3町商工会の総代会に出席してきますね。

そいじゃ。










comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
