fc2ブログ

八郎潟中学校PTAの集まり。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


サトくん、九州の出張から帰ってきたようですね、たぶん。

きっと人間的にも大きくなって帰ってきたことでしょう。
楽しみです。


昨日、湖東3町商工会の総代会が五城目町で行われました。
が、その模様はまたあとで・・・。



今回は5月21日に行われました八郎潟中学校の
「PTA専門部会および体育・文化後援会理事会」のほうを報告します。

 H20.5.17 大森山動物園 021

場所は八郎潟中学校 多目的ホールで、6時30分から。

いつもお仕事で中学校には出入りしてるんですが、
PTAとなると何かいつもと違う感じですね。


 H20.5.17 大森山動物園 014

PTA会長さん、ごあいさつ。


 H20.5.17 大森山動物園 017

そして体育・文化後援会会長さん、ごあいさつ。


 H20.5.17 大森山動物園 022

こちらはPTA執行部のみなさん方。

1年間、よろしくお願いいたします。


この日は各部会と体育文化後援会の活動予定報告が行なわれました。

ワタシが所属する体育文化後援会では来週行なわれる「コーチを励ます会」のことが主でした。
あと寄付金集めのお願いもサラッとね。

これからPTA活動が本格的にスタートします。

ワタシにとっては全てが初めての中学校PTA活動です、

ので・・・

な~んにも分かりましぇ~ん!

そーいうことでご認識いただければ有り難く・・・

まあ、よろしくお願いします。


その後は懇親会。

 H20.5.17 大森山動物園 023

場所はいつものシャポーさんで。

 H20.5.17 大森山動物園 026


中学校のPTAともなると、

懇親会も厳粛な雰囲気のなか行なわれて・・・


 H20.5.17 大森山動物園 029


て、ウソウソ。

と~っても大騒ぎしてきましたよ、やっぱり。

ま、こんな感じでよろしくお願いしま~す。



今日は秋田信用金庫八郎潟支店の泉貯金会役員会が行なわれます。










スポンサーサイト



comment

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 イオンスーパーセンター 全国一 初優勝 だまこマン 三吉節 営業時間短縮 おもてなしまつり アクセス 湖東3町商工会 24時間営業 あんパン 朝市 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ