

スズメバチをやっつけました。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長の森川です。。


きのう八郎潟町ではCM大賞の撮影がありました。

20060826151150.jpg
中学校を使っての撮影です。
急に場所が変更になったため無理を言って使わせていただきました。

いい雰囲気のなか撮影がすすみました。


とりあえず、これで撮影はすべて終了!
あとは編集にはいります。

できあがりが楽しみです。


その後は場所を移して・・・。
撮影したビデオを見ながら大盛り上がりでございました。

20060826193143.jpg
主演のシンちゃんと助監督のサトくん。
二人とも「よく出来ました。」



20060826194135.jpg
監督のオノケンくんとキクチさん。
安堵の表情です。


長い反省会でした・・・・・・・・・・・・・・・。



今朝、自宅でスズメバチの巣を発見!

自分ちにスズメバチの巣があるって恐怖ですよね。
子供たちもいるし。

というわけで造園屋さんに応援をお願いしました。

20060827084716.jpg
「スズメバチジェットスプレー」をハチの巣の穴に噴霧してます。
大きなハチがボタボタと落ちてきました。


20060827084827.jpg
下に落として割れた巣。
中には幼虫たちが・・・これって栄養があるんでしたっけ?

これで一安心。家族の平和を守ることができました。


20060827101108.jpg
八郎潟町32区子ども会のお父さんたちです。
回収したビンを持ってきました。
ご苦労さんです。


今日はこれから「馬場目川川下り大会」です。

みなさん、応援にきてねー。









comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
