

湖東3町商工会通常総代会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日と明日は北秋田市鷹巣で
「全県商工会おもてなしまつり2008」が開催、
鷹巣駅前通りを中心にして
いろいろな催しものが企画されております。


「一日市願人踊り」や「八郎潟大道芸」なども出演するそうですよ。

ワタシもこれから会場に向かって盛り上げてまいりま~す。
もしよろしかったら・・・、ちょっと来ない?



さて、22日は平成20年度湖東3町商工会通常総代会が行われました。

場所は五城目町町民センター、

 H20.5.17 商工会総代会 001

受付中です。


 H20.5.17 商工会総代会 002

みなさん、お疲れさまです。


 H20.5.17 商工会総代会 005

石井会長のあいさつ、
いよいよ総会スタートです。


 H20.5.17 商工会総代会 008

いろいろな質問が出され、
職員のみなさんにも緊張感が漂って・・・。


総会のほうは議長さんの手腕がいかんなく発揮され1時間30分ほどで終了!

みなさん、おつかれさまでした。


 H20.5.17 商工会総代会 010

懇親会を前に総代のみなさんもホッとした様子ですね。


 H20.5.17 商工会総代会 011

懇親会からは、
僭越ながら司会を務めさせていただきました。


 H20.5.17 商工会総代会 019

みなさんからご祝辞をいただきながら、

いよいよスタート!


御華もいろいろいただきまして、

 H20.5.17 商工会総代会 009

お酒のほうはオール福禄寿となりました。


さすが地元の名酒・・・お見事!

てなことで、
福禄寿酒造を代表しましてジョーム取締役のコーエーさんから御礼の一言。

 H20.5.17 商工会総代会 020

これからもよろしくお願いしま~~す。


 H20.5.17 商工会総代会 021

みなさん、楽しそうなこって。


 H20.5.17 商工会総代会 024

こちらは湖東3町商工会職員のニューフェイス。

ミヒラさ~ん、キムラさ~ん、ヨシダさ~ん、

お元気ですか~!!


とっても和やかムードで宴も終了。

みなさん、これから1年よろしくお願いいたします。



 H20.5.17 商工会総代会 034

2次会は地元 五城目町の「なべ駒」さんへ

全国のおいしいお酒を堪能できるお店です。


 H20.5.17 商工会総代会 030

マスターはこんな顔です。

高校時代の同級生でもあります。

一見、コワモテですが笑顔がとってもチャーミングっすよ。


 H20.5.17 商工会総代会 029



 H20.5.17 商工会総代会 028

このお酒、おいしかったですよ。


では、こんなとこで・・・、

これから「おもてなしまつり2008」で鷹巣までいってきま~す。

そいじゃ。
















comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
