

鹿児島の夜・・。


鹿児島の天文館っていう秋田で言ったら「川反的」なトコに宿泊したんですが

ちなみにレク○トンっていうホテルですけども・・

P1000910.jpg

吹き抜けというか、丸見えというか・・・

意匠の凝った造りなんですかねぇ

さて鹿児島で飲みに行くならやっぱ・・





「焼酎が飲みたい」っすよね

ってなことで一人寂しくフラフラと店を探して

P1000881.jpg

平日なのにけっこう盛んでしたが

焼酎バーなるお店を発見しまして・・

入りました。

P1000883.jpg


さっ、さすが本場ですねぇ

P1000884.jpg

この他にもちょっとあるんですよ

生ビールはオンリーワンにして

なんとなく

P1000885.jpg

ベタにいっちゃいました

P1000886.jpg

普段飲めないようなのを中心に

P1000887.jpg

屋久の石楠花なんて初めてでした

P1000888.jpg

サムライの会の雑学や萬膳のプチ雑学をバイトの兄ちゃんに教わって

仲良くなったもんで・・

P1000891.jpg

ブログに出てくれるっていうんでパチリ

「蔵人」と書いて
くろうどらしいです。(店の名前ですよ)

良心的なお店でしたが飲みすぎて・・

P1000892.jpg

最後に頼んだ「鳥のから揚げ」も3個残して

ギブアップ

私がから揚げを残すということはどういう意味かご存知でしょう・・

ホントに飲みすぎ&食いすぎまして

良心的なお店なのに「ほぼ諭吉」コースでした。

バタンキューで一日が終わりました


comment

Secret

楽しそうだね。

「侍士の門」、なべ駒さんにもあったよ。

して・・・

肝心の

焼酎を飲み比べたあとの感想とかは・・・。v-403

そういうのは

お土産話しとしてとっておきますよ!

んでもこの先なんかありましたっけ(汗)

楽しそうだね。②

鹿児島は20年位前にいったことがありますv-455 

ところで“きびなご”食べてきたのかな?

きびなこって

なんですか?北さんi-56

20年前なにしに行ったんですかねi-239

吉備女子(きびなご)←Google参照してください。

約20年前は焼酎は飲んでませんネv-12(ホッピーって・・・i-229i-201

何しに行ったかはノーコメントv-389

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
