

とうとう。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


ブログにはランキングというものがありまして、

その順位を励みにして頑張ったりもしてるわけなんですが、


おかげ様でこの「ことログ。」も
FC2ブログランキング東北地域情報の部で1位になったこともあるんですが・・・

え~、実は、

そのランキングで
「ことログ。」の弟分の「裏のキンケブログ」に追い越されました。


いや~、うすうす覚悟はしてたんだけど、

とうとうその瞬間がやってきたかという感じですね。


まぁ、あとは新進気鋭のブロガー、サトくんにお任せということで。


フレ~フレ~、さ~と~く~ん。

フレフレ、裏の

フレフレ、キンケ~!



話しは変わりますが、

 H20.6.3 自宅バラ 005

ウチの庭です。

母が趣味でやっています。


 H20.6.3 自宅バラ 003

お店に来たお客さんも写真を撮ったりしてますが、


 H20.6.3 自宅バラ 002

みなさんもどーぞ見に来てくださいまし。



今晩は湖東3町商工会青年部の全体会が行なわれます。

まだ返事をしていない方、欠席で返事をした方も、

都合がついたらどーぞどーぞ。

午後7時から、場所は五城目事務所ですよ。


そいじゃ。




comment

Secret

っていうか・・

昨日も最多アクセス更新してた「兄貴分」ことログ様を

目標にしてきたんですが

アクセス数なんて天と地くらいの開きがあんのに

よく分からないっすね・・ブログランキングってv-409

とてもじゃないけど勝ったなんて思えませんv-400

うちのアクセス数がe-303してきたら・・・

多少胸張れるでしょうが・・・v-407

No title

お世話になっておりま~す!

16代予定のブログが引っ越ししましたので、
リンクのアドレスも変更してくださ~い!

http://16dai.fukurokuju.jp/

↑こちらです。

また、本日の全体会は欠席いたしま~す!

No title

御二方ともがんばってね。 

応援してるからさ。v-410
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
